*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
おめでとー
今日は色々バタバタ

でも、忘れちゃいけない一日です
今日はcanonちゃん3歳の誕生日~!!

でも、一日中お出かけしていたのでちゃんとお祝いできず…
せめてもの記念写真♪
3歳になりました
最近お腹がぼこっと腫れてきたので、あわてて病院にいきましたが異常なくてよかった~
その帰りに新しい子お迎えしてりゃ~世話ないのですが…

このとおり
元気です
とっても元気です

近いうちにちゃんとお祝いしようね!!

続きを読む

HappyBirthday canon!!
今日はcanonの誕生日!
昨日の記事にcanonへのお祝いのメッセージありがとうございます

夜にお祝いをしたので、記事のUPが遅くなっちゃいました
昨日の会社の帰りに買ってきたcanonへのプレゼントは~
canonのプレゼント

ひも付きのおもちゃ
前もこれに似たのを持っていて大のお気に入りでした~
新旧おもちゃ

前のははちさんがついていたのですが、羽もちぎれて目も取れてボロボロ

さぁ 喜んでくれるかな?

動画が表示されない方はこちら
あれ?KIRKのほうが遊んでるやん…


動画が表示されない方はこちら
rafaleが気になって遊べない???

結局そんなに遊んでくれませんでした(涙
それよりももっと楽しかったのが~


動画が表示されない方はこちら
大好きなトンネル!!
大いにはしゃぎました
そしてお得意の運び屋さん登場~

動画が表示されない方はこちら
頑張って引っ張ってます~

そしてケーキも用意しました!
ケーキとcanon

お誕生日おめでと~~
が、実はこれはわんこ用ケーキ
フェレット用はさすがにないです
撮影用に用意して後はrafaleが美味しく頂いてました


canonは我が家で一番の健康優良児!
今までに予防接種以外で1回しか通院してません
このままいつまでも健康でいてね
ただ、健康だけど一番の問題児もcanonさん
今日も朝のご挨拶で覗いてみたら!
オバカノン

敷物代わりのTシャツごとトイレで寝てました
もーーーーー 本当におばかなんだから~!
でも、とってもかわいいcanonちゃん
これからもよろしくね!
我が家のお嬢様
うちのパパのこだわり
「ペットは男の子がいい」
なので、KIRKとrafaleは男の子

あれれ?
この子は男の子?
見上げるcanon

この子はお嬢さんでしたね

canonは反対するパパを説き伏せお迎えした子
運命の子(?)

お迎えした当初はこんな感じ
この時すでに4ヶ月過ぎ
おてんば全開!と言うか噛み癖全開!な、お嬢様でした

それが今では~
きれいでしょ?

こんなレディーになりました

まぁ 手の上でおとなしいのもちょっとの間で…
そろそろおりたいでちよ?

すぐに降りたそうにするんだよな~

それでも、乗せていると~
しつこいでちね

ちょっと不機嫌な顔になる(汗

「ママだからいやなんでち!抱っこならパパがいいでちよ!」
とってもパパっこのcanonちゃん(汗

あっそ… 反対するパパを説得してお迎えしたのに冷たいねぇ
そんなcanonお嬢様も明日で2歳
ママは帰りにプレゼントを買って帰ります♪
廃物利用
ここのところえらく寒いですね
エアコンが必要?と思った数日前とえらい違いです

ちょっと前に冬服と夏服を入れ替えたのに~
衣替えの時って不要な服が出ますよね
ただ捨てるのはもったいないので何かに利用できないか考えたところ…
いいこと考えたっ!!
何か居ますか?

イタチのケージにいれちゃいました
今まで入れてたタオルだとすぐぼろぼろになっちゃうし爪に引っかかる時もあるので怖かったんです

素材さえ選べば引っかからないし、丈夫だし~
寒い時はもぐれちゃうしね♪

今も誰かもぐってるみたいだね
あたちだよ~

なに~?寝てたんだけど~

あ~ canonちゃんでしたか
写真撮る音で起こしちゃったね

ん~ 兄ちゃんも一緒よ

そかそか 一緒にぬくぬくしてたのね
因みにコレはパパの長袖Tシャツです
5枚ほどチョイスしておいてあるので、洗い換えもばっちりだね

朝からハイパー
朝は大忙しです
rafaleにご飯をやって、イタチのご飯を取り替えてイタチのケージ&トイレとrafaleのトイレを掃除
そして出勤準備をして出勤です

このイタチのケージとトイレの掃除が厄介
とっとと逃げ出して遊びに出かけちゃう(汗
KIRKは早速rafaleと追いかけっこ
canonは辺りをうろうろ
そんなcanonのうろうろ風景

表示されない方はこちら
いつも、チェックしに行くrafaleのハウス
何がそんなに気になるの?

そして、こたつにin!!

表示されない方はこちら
ずぼっと出てきて私たちのふとんにダイブ!!
あわてて取り押さえました
毛だらけになるからダメだってば!!

春になってちょっとスリムになってきたcanon嬢
これから夏に向けダイエット敢行だそうです
プロフィール

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
