*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
わ・忘れてませんよ…
最近、サボりすぎていたので、もう少しまめに更新することにします~

そして、最近登場していなかったこのお方たち!
ちょっと!お忘れでない?
「ママ!!最近全然記事に載せてくれないけど?お忘れですか?!」
と、言わんばかりのcanon嬢

そ・そういうわけではないんですが~ (;・∀・)
だって、あなたたちってば私が帰ってきたときにはもう遊び終わって寝てるんだもん…

私とのふれあいは朝のひと時…

動画が表示されない方はこちら

そんなひと時もおやつ受取ったらこの通りだし~
食べ終わってクレクレばっかりじゃ~さ~ (;つД`)
あなたたちこそパパばかりじゃなくってママにも優しくしてよね~



そして昨日のクッション
とっても安いし、カバーが外せて洗えるとかいいこといっぱいだったので~
ママは馬鹿…
買い置き用にさらに2個買っちゃいました
駅で撮った写真~
ホームセンターって車で行くのが当たり前なんでしょうか?
またもや「お印でいいですか~?」って言われたのですが、さすがにこれ2個むき出しで電車に乗る勇気はなかったので袋に無理やり詰め込んでもらいました

うちに帰ってしまっておくところが~~~!
大慌てで押入れの大掛かりな整理!
何とかしまうことが出来ました
もう一個ぐらい欲しいな~とか思ったけど置いておくところがないよな…(;´Д`)
と、言うかトイレシーツとかならともかくベッドの買い置きなんてしないよね~
遊びましたぞ!!
今日はとっても楽しい一日でした

ともさんと会うお約束をしていたのでした!
まずは我が家に来ていただいて、rafaleとご対面
パパさんにいっぱい遊んでいただきました~
家の中で冷房も入ってるのにはぁはぁするrafale
めちゃくちゃ楽しかったようなのですが…
写真撮るの忘れてました
家を出る直前で思い出したりして(汗

それから、KIRKとcanonを連れて一緒にともさんのお宅にお邪魔することに~
ともさんのお宅というとあれですぞ!
なんと8フェレがいるのですぞ!!
みむままさんもいらっしゃったのでなんと合計13フェレ!!
うはーうはー 幸せすぎる


動画が表示されない方はこちら

早速わらわら~
あ、意外に大丈夫かも?
今回のメインイベント
ラブたんとcanonの2ショット~
おなじなのだ?

2本ともマウンテンビューでマークドホワイトで女の子なのです
えらい大きさ違うなぁ(汗

そして思いっきりバトルなさる2本

動画が表示されない方はこちら
あーあー canon大人気ないよ…

そしてラブちゃんとの戦いでとばっちりを食ったナナ姉さん
ナナ姉さん尻尾ボーン

めちゃくちゃ尻尾ボーンですよ

そうかと思うと平和なお方も
武海きゅん眠いですか?

武海きゅんめちゃくちゃかわいいんですけど!!

もう13フェレも居ると誰が誰やら~~
えっとキミはだれ?

とてとて歩いている君はいったい誰??

ご飯ですよ

仲良くご飯も食べちゃいます

お水飲んじゃうよ

お水だってごくごく~
その右前足がかわいいんですけど!!

新入りの風波流ちゃんはまだ居候部屋にいるんですが…
すやすやふわたん

結局ずーーーッと寝てらっしゃいました

みむママさんのところの新入りさんのめるちゃん
めるちゃんですよ

とってもすばしっこくて身軽でパパ座っていたら2回ほど頭までのぼってました

そしていっぱい遊んだら~
フェレてんこ盛

みんなでハンモック
こぼれるほどのフェレって!!

もっともっと遊んでいたかったけれど、rafaleのご飯の時間もあるのでおいとましました
本当に楽しい一日でした

ともさんとパパさん、みむままさんとパパさん、遊んでくれたフェレちゃん
ありがとうございました!!
筋肉大会に参戦(太もも編)
ボク rafaleです
最近、ママはボクの変な姿ばかりblogにさらしているようだ
rafaleくんかっこいいとか言ってくれる人もいるのに!
イメージが崩れるといけないのでやめてほしい

そんな中、蘭丸くんとこの記事から続々と筋肉大会が開かれているらしい
ボクも参戦して、ここのところのだらしないイメージを払拭しないと!

最初はママが一人で撮影してくれた
伏せ!

これじゃ太ももよく見えないじゃん!
太ももですよ

う~ん なんか筋肉って感じじゃなくってただの太ももだよ…
ほんとーにママって使えない ┐(´д`)┌

こうなったらパパにお願いだ!
頼むよパパ~ かっこよく撮影してよ~
太もも

そうそう! ほら~ 筋肉けっこうついてるでしょ?
太もも 2

毎日パパとママ相手に引っ張りっこしたりお散歩行ったりしてるから筋肉ついてるのさ

で、いったい何をしてるところかと言うと…
外見てます

物干し場の窓から外を眺めてるんだ
見晴らしが良くてサイコーの眺めなんだ

あ!そうそう
canonねーちゃんも番外編で参加するんだってさ
まだ飲みたいの!

これってこの前の写真じゃん!
しかも太もも引き締まってないし~
って言うか、ねーちゃんの太ももってどこよ??
足が短すぎてわかんないよ ΣU゚∀゚;U
せちがらい世の中ですねぇ
最近更新も飛び飛びですみません~

今現在、自宅でPCをほとんど立ち上げない日々です
故障してるわけじゃなくて…
空調がない部屋にPCがあるせいなんです
もう恐ろしく寒い!!

なかなか更新していませんが、元気でやっております

さてさて、最近みなさまのblogでも話題となっている
ペット保険
先日保険証が届きました

保険の更新

KIRKとcanonのものです

タイミングのいいことに2/1更新だったんで、今期は前までの料金で済みました

問題は来期とrafaleの保険
rafaleの保険の更新は8月
今のところ1回も使用してません(汗
KIRKは去年に高熱を出したり、手術したりしましたがそれでも保険料のほうが高いぐらい
canonに至っては600円
今回は更新にしましたが、来年はどうしようかなぁ(悩

rafaleもワンの等級の中では5段階のうち3段階目
イタグレは骨折とかが多いからでしょうが、高いよなぁ
8月までに悩むことにします

イタチ達の保険はおそらく来年は解約です
その分積み立ててるほうが安く済みそう??

みなさん悩まれているみたいですが、どうされますか?

↓一番は健康だよね!!のKIRKとcanonに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらでお願いします
遊んでお手伝い
ここのところちょっとご無沙汰だったKIRKとcanon
もちろんとっても元気です

この時はKIRKはチーズハウスがお気に入り
チーズの穴からやっほー

穴から顔を出してご満悦
チーズハウスおもしろいぞ

本当に楽しそうだね~
2歳になっても遊ぶの大好き!

そしてcanonはと言えば~
canonのおもちゃ??

いやいや!
それはおもちゃじゃなくって目覚まし時計ですってば~
相変わらず電化製品の好きな子だね
携帯電話なんて喜んで運んでっちゃいます

そして、放牧の終わるって時に我が家のお掃除担当パパさんがク○ックルを持ってきました
パパ大好きのcanonはせっせとパパのお手伝い(?)です

動画が表示されない方はこちら

自分がモップになるのかと思ったら雑巾がけスタイルですか(笑
一生懸命走って脂肪を燃焼するんだ!!

そんなcanonを見ていたKIRK兄さん
ク○ックルが気になった様子

動画が表示されない方はこちら
2本そろってお手伝いですか
パパ、親孝行な子達でよかったね

↓遊びもお手伝いも力いっぱいのKIRK&canonに応援を~
blog ランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
