*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
クリスマス&Birthday!
皆様メリークリスマス!!

蜉蝣家でもお祝いしました~

クリスマスとKIRKの誕生日お祝い~

KIRKとcanonへのプレゼントは~
KIRK誕生日プレゼント

潜れるハンモック
もう一個買ったけれど今日はこっち
さっそく潜っていただいて嬉しいです

そして、パパの力作のBirthdayケーキ
KIRK誕生日プレゼント 2

気にいってもらえるかな?
がっつくKIRK

ぉぉ!おいしい??
がっつくKIRK 2

よかったよかった
今年は高熱を出したり腫瘤ができて手術したり大変だったよね
2歳のこの一年は健康に過ごしてね~

そして、クリスマス~
rafaleにはクリスマスディナー
rafaleクリスマスディナー

人間用の器でご飯を上げてないのでうつしかえました
rafaleクリスマスディナー 2

さてさてお味はどうかな?

動画が表示されない方はこちら

気にいっていただけてよかった♪

そして、デザートはもちろんクリスマスケーキ!!
rafaleのケーキ

求肥と豆のタルトですって~
あっという間に食べちゃってました

パパとママの分は~
ツリーとケーキ

とってもおいしかったです~

サンタさんならぬパパとママからのrafaleへのプレゼント
rafaleのクリスマスプレゼント

両方気に入ってくれたみたいです

皆様も素敵はクリスマスイブをお過ごしくださいね

↓KIRKの2歳の誕生日にお祝いください~
blog ランキング

携帯からのお祝いはこちらからお願いします
クリスマスパーティーに行く
今日はrafaleをお迎えしたドッグファミリーさん主催のクリスマスパーティーに行ってきました
あいにくの雨で徒歩で行こうと思っていたのに急遽電車で行くことに~
バタバタしていたせいでせっかくのコートを忘れてしまい取りに戻る羽目にヽ(`Д´)ノウワァン
しかも肝心のデジカメも持って行ってなかった!!

ので…写真はほとんど撮れず…
パーティー出席中

こんな感じでおめかしして行きましたよぉ

イタグレちゃんもいっぱいいてみんなかわいかったぁ
イタグレ集合

アサンテ君にクー君にクレアちゃんとrafaleです

遊んでくださった皆さんありがとうございます♪

そして、ビンゴ大会ではなんと3等賞をもらっちゃいました
賞品は…
ビンゴの景品

9kg入りのフード!!
さすがに持って帰れないので後日お店に取りに行くことにしました
本当にありがとうございます~

そしてみんなに一袋ずつクリスマスプレゼント~
中身はフードにおやつにおもちゃにトナカイの被り物
さっそく装着して記念撮影
し・しか?

ギャハハハ(≧▽≦)
しかだしか!!
い・いや…似合うよ…うんうん…
トナカイ出没中

いやほんとに!!

気に入ったのかバイト料のおやつもかぶり物をしたまま食べてました

動画が表示されない方はこちら

本当に楽しいパーティーでした!
ショップの皆様、出席の方々そしてドッグランの皆様本当にありがとうございました

↓はじめてのパーティーに大はしゃぎだったrafaleに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらから
お届け物で~す
まだごほごほが止まらない蜉蝣です

昨日は社長に指摘され、今日は食堂のおばちゃんに心配されちゃいました(苦笑

明日はrafaleの教室と夕方からrafaleをお迎えしたショップ主催のクリスマスパーティー
大丈夫か私?
気合と咳止めのお薬で乗り切ろうと思っています

さてさて、今日帰ってきたら玄関に不在票が~
相方宛の荷物…
KIRKお待ちかねのごはんだぁ!!
待ちに待ったご飯

ついに手に入れたトータリーの低アレルギー
KIRKはお腹を壊しやすいので今度からこれにしようかと思っています
イースターのパフォーマンスも大丈夫なんだけど、あまりお好みじゃない様子
この前買いに行ったら売り切れだったのでネットで購入~

ひとつ受け取ったら宅急便のおじさんが、
「こちらのお荷物もいいですか?」
「??」
なんと私宛の荷物
誰からかしらと見てみると~
銀次郎☆のお気楽日記の銀次郎☆さんからのクリスマスプレゼント!!
銀次郎☆さんからのプレゼント 1

おいしそうなお菓子とクリスマスカード!!
銀次郎☆さんからのプレゼント 2

かわいい~

さっそく頂いちゃいました
おいし~
相方もおいしいって言ってました
銀次郎☆さん本当にありがとうございました!!

↓素敵なクリスマスプレゼントにポチッと応援を~
blog ランキング

携帯から応援くださる方はこちらから
長いお休みの訳
皆様お久しぶりでございます~

何とか生存していた蜉蝣です
が!
実はまだ咳がかなりひどかったり(汗

あまりにひどいので先々週病院に行ったら「重度の気管支炎」との診察
それから2週間近く通院しているのですが、なかなか良くならないんです
もちろん仕事は行ってます(有休の残りが少ないので休めない)

夜になると咳がひどくなるのでなかなかPCの前に座れなかったりですっかり長のお休みになっちゃいました

9日にはなをさんがお嬢様2人をお供に遊びにいらしてくださったんです
お嬢様イタチ

我が家とは一味もふた味も違うお嬢様なお二方
リリアレーヌちゃん

横顔もすっきり美形のリリアレーヌちゃんに~
トリアノンちゃん

この日は本当におっとりだったトリアノンちゃん

でも、野生的なKIRKとcanonにはかなりびびったようでした(汗

くんくん

ケージ越しにご挨拶はしてくれるものの一緒に遊ぶのはご遠慮しますとのことで別々に遊んでおられました。

もちろん、飼い主の体調不良なんて何のその!
KIRKもcanonも元気です!!

そして、中旬にボーナスなんてものが出たので思い切って買っちゃいました!!
それは…
「rafaleの冬服」

目玉商品はなんといってもコート!!
いつもお気に入りの「hound#tooth」さんの”ムートンライダース[クラッシュブラック]”
いつもならふーちゃんのミ・パレハさんに買いに行くんだけど…
今週末のクリスマスパーティーに間に合うように買いに行けなかったのでネットショップで購入
事情をお話しすると特急便で送ってくださいました!!
本当にありがとうございます(TдT)

そんなコートはこれで~す
コート 1

うぉ~ (コートが)かっこいい~
コート 2

上から見たらこんな感じ♪
クリスマスパーティーに行くならとヒイラギの柄が入ったバンダナを中に巻くことにしようかな?
クリスマス仕様

なんといつもつめを切っていただくショップで泥パックまで施術してもらったrafale
めちゃくちゃ男前でパーティーに出席です!

( ゚д゚)ハッ!! 飼い主は何も考えてなかった(滝汗
どうせ、rafale連れて出かけるんだしジーパンにシャツだよなぁ…

その前に気管支炎治さなくちゃだし…

そんなこんなで何とか生きてますので~
皆様のblogにも全くお邪魔できなくてさびしいです
早く完全復活できるように養生しますね~

↓パーティーを前に気合の入るrafaleとお留守番確定ですね気味のKIRK&canonに応援を~
blogランキングblogランキング


携帯からの応援はこちらからお願いします
またもや…
会社でいろんなタイプの風邪がはやってます
片っ端から頂いている蜉蝣です(汗

今回のはせき&のどの痛み
どうやらリンパもはれてる模様です
うだうだrafale

そうなんだって…
この忙しいさなか風邪なんか弾いてる場合じゃないんだけどね
うだうだイタチ

め・めんぼくないです(滝汗

そんなわけで仕事が忙しい&体調不良で更新も滞りがちですが、気長に見守ってくださいねぇ
ちょっと落ち着いたらまた頑張って更新します!!

↓仕事と風邪と戦うママに応援を~
blog ランキング


携帯からの応援はこちらからお願いします
イタチ増加の謎
昨日の増殖したイタチの謎です

甘栗を持って来たお友達がAIR&NEROパパだったと言うなんて事ない答えだったり(汗
AIR

AIR久しぶりだねぇ

NERO

NEROも元気だった?

久しぶりに2本に会ったけど、前に比べて痩せたなぁ
2本とも1kgくらいでした
ってことは…canonのが重いな( ´ー`)フゥー...

rafaleと会うのは6月以来
でかくなったでしょ~?
AIRは臆することなくKIRKも交えてrafaleと大運動会!!

動画が表示されない方はこちら

そんな様子を部屋の片隅で見る2本
NERO&conon

あんた達はビビリなんだから~

でも、NEROはcanonとはちょっと違ってrafaleがいなくなると元気
同じくバトル好きのKIRK兄さんとバトルバトル!!

動画が表示されない方はこちら

体重差を感じさせない互角バトル

トンネル遊び

トンネル遊びもご機嫌♪
本当にかわいい子達でした
また遊びにおいでね~

↓仲良く遊べたKIRK&canon&AIR&NEROにお褒めの応援を~
blog ランキング

携帯からの応援はこちらからお願いします

続きを読む

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
