*All archives* |  *Admin*

2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
暖かいのと寒いのと
ちょっと前の話ですが~

週末、名古屋にも雪が降りました
珍しく積もりました

KIRKとcanonはそんなことは関係なくぬくぬくお風呂に入りました

動画が表示されない方はこちらから

canonをお風呂に入れ始めてからカメラで撮ることを思いついたので、撮り始めるときには飽きちゃってました(汗
しかし素敵にぽよぽよな下半身だね…

そしてKIRKの番

動画が表示されない方はこちら

バケツのお風呂のヘリにつかまって気持ちよさそう
打たせ湯みたい
お湯を飲む癖は相変わらずだけどね

そしてぬくぬくな兄ちゃん’sとは違って寒~い映像
屋上に雪が積もっていたので、初めての雪

動画が表示されない方はこちら

最初はへっぴり腰だったrafaleでしたが、この後ルンルンで走ってました
雪への興味が寒さに勝ったのか楽しそうでした

↓みんなほかほか(?)なKIRK&canon&rafaleに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらでお願いします
冬のお勧めスポット(?)
暦の上では春とはいえまだまだ寒い日が続きますね~
寒いのが苦手のrafaleはコタツが大好き
我が家ではコタツの電源は入れないで、下に敷いたホットカーペットのみで暖を取っています

こたちゅ~

いつもは中に潜って寝ているけど、暑くなったらもぞもぞ出てきます

こたちゅ~ 2

気持ちよさそうだね…
コタツ大好きだもんね
こたちゅ~ 3

うん ぽかぽかしてとっても気持ちいいよ

だからね ボクすぐ眠くなっちゃうんだ~
こたちゅ~ 4

こうしてお話してる間にも眠くなってきちゃった
おやすみなさい…

↓おこたでぬくぬく生活のrafaleに応援を~
blogランキング
せちがらい世の中ですねぇ
最近更新も飛び飛びですみません~

今現在、自宅でPCをほとんど立ち上げない日々です
故障してるわけじゃなくて…
空調がない部屋にPCがあるせいなんです
もう恐ろしく寒い!!

なかなか更新していませんが、元気でやっております

さてさて、最近みなさまのblogでも話題となっている
ペット保険
先日保険証が届きました

保険の更新

KIRKとcanonのものです

タイミングのいいことに2/1更新だったんで、今期は前までの料金で済みました

問題は来期とrafaleの保険
rafaleの保険の更新は8月
今のところ1回も使用してません(汗
KIRKは去年に高熱を出したり、手術したりしましたがそれでも保険料のほうが高いぐらい
canonに至っては600円
今回は更新にしましたが、来年はどうしようかなぁ(悩

rafaleもワンの等級の中では5段階のうち3段階目
イタグレは骨折とかが多いからでしょうが、高いよなぁ
8月までに悩むことにします

イタチ達の保険はおそらく来年は解約です
その分積み立ててるほうが安く済みそう??

みなさん悩まれているみたいですが、どうされますか?

↓一番は健康だよね!!のKIRKとcanonに応援を~
blogランキング

携帯からの応援はこちらでお願いします
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
