*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おめでと~!!
パーティーから帰ってまいりました

本日はKIRKの誕生日!!

0時になってお祝いお祝い
ケーキです

もちろん人間用のケーキです
「1」のろうそくがとってもキュート
KIRKとケーキ

ろうそくの火が気になるのかな?

1才のお誕生日おめでと!
今年も元気に飛び回ってね~
そしてcanonとも仲良くね

そして!!!
帰宅してからのステキなプレゼント
プレゼント

いつもお世話になっているSBSコーポレーションさんからクリスマスプレゼントが届きました~

知らなかったのですが、抽選があったそうです
明細書

ちょうど今日ショップに行ってたんですよ~

かわいいベビーがいっぱいでぐらっと来ちゃいました
思わずお迎えしそうになっちゃいました(汗

ステキな誕生日&クリスマスプレゼントになりました
↓KIRKの1歳のお誕生日にお祝いを!
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

(^-^)//""ぱちぱち
かーくん、お誕生日おめでとうv-22
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

フェレの1歳は成人式もとい、成鼬式みたいなもんだv-344
これからも元気に楽しく過ごして下さいな(´∀`*)ウフフ
カー君、おめでとーv-19
今年も元気に遊びまわってね~♪
でも、猪頭巾の撮影のときは
大人しめでお願いします。。。m(__)m
お誕生日おめでとうです。
カー君、1歳になったんですね~。

蜉蝣さんに祝ってもらい、しかもプレゼントまで
カー君、幸せですね~。

ウチのノアも来月が誕生日だ。

これからもフェレ生活を楽しく賑やかにすごしてくださ~い。
感謝♪
皆様KIRKへのお祝いありがとうございます~

Sayaさん
レオち君に続きカー君も無事にお誕生日を迎えました
ようやく大人の仲間入りです
と、言いたいのですが…
4本で遊んでいたとき常にバトルを吹っかけていたカー君はなかなか大人になれないようですw

ninaさん
おっとりしているようで激しいようで…
相変わらず気まぐれ君です
猪頭巾、昨日試着してみました~
カー君はまだおとなしく被ってましたがカノは難敵かもしれません
自分で脱いじゃってました(汗
今日うちに帰ったら家族総出で撮影会の予感です~

カズさん
ノアちゃんとも誕生日近かったんですね~
HPでいくつになったのをみて思ってました
プレゼントはいつも来店&通販でお世話になっているショップから突然届いたので驚きました
たまたまカー君を挨拶に連れて行ってたので(カー君の出身ショップなのです)
ちなみにポイントがつくショップは別のところです…
1日おくれごめん!
お誕生日おめでとう!
1歳かぁ。まだまだかわいい時期だよね。っていってもずっとかわいい時期なんだけどw
クリスマスイヴが誕生日なのね~。
素敵なプレゼントもよかったね!!
また健康でいい1年でありますように☆
感謝~
女鈴さん
カー君へのお祝いありがとうございます
ようやく大人の仲間入り(?)です

まだまだ全然お子ちゃまですけどね
それでもお迎え当初に比べたら別鼬の様に落ち着きました
この調子で健康にまた1年過ごせるようにさせてあげたいです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
