*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パーティーのイタチども
23~24日にかけてAir&Neroパパのうちでパーティーしてきました

その時のイタチどもの様子

お互いの住居が気になるようですw

そして~

うーん
うじゃうじゃしてるねぇ

4頭だとこうなるのね…
こりゃすごいわ

にょろにょろ

いっぺんに抱っこするとこのような感じ…

ひとしきりバトルにバトルを重ねようやく仲良くなりました
canonは一人でいることが多かったような??
男の子ばっかりでつまらなかったかしら…

ともかく楽しいクリスマスパーティーでした
皆様はいかがおすごしでしたか?

↓楽しいにょろにょろたちに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

まずは、KIRKくん誕生日おめでとー♪
ごめん、乗り遅れたっ。(汗

そして、、4本だとそんな状態よ
ウチは毎日そんな状態なのだ!

それでも、一匹減った時
随分少なく感じるもの。人間の感覚って不思議。

女の子はたいがい、一人になっちゃうもんだよねー。
一緒に遊んだりとかあんまりないかもなぁ。
ウチの鈴蘭もそうだ。自分の家の子とは遊ぶけど
他の子とはそれほど遊ばなかったと思うなー
羨ましい~
うじゃうじゃいますね~(笑)。

4フェレと抱っこできるなんて羨ましい。。
ウチは当然1フェレのみ・・・

それぞれ個性もあるみたいですね。
観察してると面白いんだろうな~。
返信
ゆうさん
カー君へのお祝いありがとうございます~

4本すごかったです
大きいのから小さいのまでw

真ん中に挟みこむともう1本持てるのでいかがですか??
なんて無責任なこといってみたり~

確かに4本になれると寂しいかもしれないですね!

女の子はそういうものなんですかね~
確かに男の子同士は寄ると触るとバトルしてたのですがね~

カズさん
本当にうじゃうじゃでした~
Airくんパパは前は近所に住んでいたのですが(KIRKをみてフェレが欲しくなった人です)お互いに引っ越したので今は車で1時間ほどの距離です
なので、4本で遊ぶのは2回目だったんです

たくさんのフェレに囲まれて楽しかったです~
個性は本当にありますよ!
でも、あんなになついているからうらやましいですよ
うちの子達はイタチ同士で遊んでばかりでちっとも寄り付きませんからw


プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
