*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
気になるショー
最近気になっていることがあります
「フェレットショー」なるもの

一度も参加したことはないのですが~
canonをお迎えしたショップがJFA ジャパン・フェレット協会の事務局をされているのでショップにいくと参加された方のお話を聞きます

次回は4月に浜松で開催だそうです
フェレットもたくさん集まるので楽しいそうです
浜松…いけない距離じゃないかなぁ(悩

フェレットショーだって!
どう思う?
ショーって何??

興味なさそうやね…

まだしばらく時間があるので考えてみたいと思います~
どなたか参加する予定の方っていらっしゃいますか???

↓ちょっと興味ある方応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

蜉蝣さん!!全然いける距離じゃないんですか~!!
実はninaも…参戦しようかなーって思ってます。
東京からだとちょっと遠いですが
東京開催が(たぶん)ないので
遠足がてら行こうかな~なんて。
去年行きました(神戸)
去年見学に行きましたよ。
今年はちょっと無理ですね。

去年の感想・・
フェレットショー以外にも、もっとイベントがあれば(フェレ競争など・・)見学だけでも楽しめたのに。。って思いました。
ビンゴゲームなどはありましたよ。

ノアには写真コンテストのみ参加しました。
コスチューム写真コンテストで3位でしたよ~。

ノアは連れて行ってないので、出展してるフェレショップで買い物して、帰ってきました。

でも、いろんなフェレが見れて良かったですけどね。
蜉蝣
ninaさん
東京からですか~
浜松って行ったことない(通過はある)のでどれぐらい遠いのやら…
でもせっかくだから行ってみたい気もするんですよね
親ばかですけどcanonのマフ度をお見せしたいようなw
もしも行かれるんでしたらお会いできるかもしれませんね!!

カズさん
神戸のフェレットショー行ったんですね~
やっぱり参加しないとイマイチですかね??
ショップでお会いする方達も「参加しないと!」とはおっしゃってました
私は神戸出身で、しかもしばらく帰ってないので生きたい気もしたのですが~
浜松は行けない距離でもないようなのでいってみるかな~?とかは思っています
名古屋からだと新幹線で一駅(30分くらい)ですよ~
東京からは2時間かかります~
カノチャン触りたい~あっでも毛替わりの時期かも?
ウチは行くとしてもサンレオはお留守番かな~
返信
ninaさん
新幹線…ならですよねw
イタチどもを電車移動させたくないんですよぉ
前に大変な目にあったので(キャリーで大暴れした)
おそらく車移動になるので大変な気がします
でも、もしかしたら行くかも知れません
毛替わりはギリギリかなぁ?
去年のKIRKは5月半ばでした
それぐらいであってくれるといいのですが~
サンレオくんたちはお留守番ですか
ちょっと残念
でも、もし本当に行くのでしたらおあいしましょー♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
