*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
病院
ようやく落ち着きました
今日の通院の様子です

昨日、先生にcanonとは隔離するようにとのことだったのでKIRKにはキャリーで過ごしてもらうことにしました
キャリーを私達の枕元においておきました

餌はふやかしをやってみたのですがイマイチ気に入らないようでカリカリの★を食べていました
朝起きたらまだ少しふるえていたのですが昨日よりはましだったので午前中に病院へ
待合室でくしゃみをして鼻水も出てました

診察台の上でまたもやふるえるKIRK
でも、よろよろしてましたが後ろ足も動いていたのでちょっと安心
検温の結果は40℃
まだ熱が高い様子
体重は昨日より40g減少…

昨日とは違う先生だったのですが昨日の先生にも相談してくださって風邪の治療を進めることにしました
今日は解熱剤と抗生物質の注射
これで改善したらこの治療で改善しなければ神経系の治療に切り替えると言うことになりました
明日もう一度通院です(年中無休の動物病院なのです)
レンタカーは今日までだったので明日はAirパパにヘルプ願いました

明日は午後一くらいで通院の予定です
更新は遅くなるかもしれませんが帰ってきたらご報告したいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

元気になりますように。
蜉蝣さん、病院お疲れ様です。

カー君、ちょっと心配ですね。
蜉蝣さんが早い対応されてるみたいだし
少しずつ回復している感じですね。

まだ、お世話など大変かもしれませんが
蜉蝣さんもお身体を崩さないようにしてくださいね。

カー君、元気になってくださいね。

ウチも、すぐに対応できるように考えておかないと・・
心配っっ!
蜉蝣お姉さん、こんばんわ温かいブログとても楽しみに読ませてもらってます。

KIRK君の体調、少しでも良くなって良かったですね(*^^*) KIRK君の事も心配ですが、蜉蝣お姉さんもしっかり睡眠とって風邪ひきさんにならないように気を付けて過ごして下さい。  でわでわ。。。
うわっ
KIRK君がえらいことになってる!!Σ(T▽T;)
その後、様子はどうですか?
食欲が少し出てきたようなので、少し安心しましたが・・・。

どうかどうか、
ただの風邪でありますように・・・><;
(´;ェ;`)ウゥ・・・
かーくんが大変な事になってるっ(T^T)
大丈夫かな・・・。心配です。
今日はお熱もいくらか下がってるといいけれど。
どうかただの風邪でありますように(ノД`)
食欲はあるのかな? 
全く無いなら点滴した方がええかもしれません。
かーくん、良くなりますように(;人;)
返信
皆様 KIRKがお心配おかけしています

病院から帰ってやっと落ち着きました

カズさん
相方がたまたまお休みでKIRKの異変に気づいてよかったです
なかなか熱が下がらないので心配ですが何とかなってくれるといいのですが…
すっかり甘えたと言うか弱ってしまっているのでつらいですが早く治るようにサポートしていきたいです

綾香さん
はじめまして ありがとうございます
違ってたら失礼ですが、私の良く知っている綾香ちゃんかな?
KIRKの心配ありがとうございます

私は…
あまり良くない見たいかも?
元々先週から疲れていたのですがこの騒動でおなかに来たのか食欲はあるのですが戻しやすくなっているかも
あっさりしたもので体力つけて乗り切るつもりです

こまるもかさん
ありがとうございます
ご飯は手でやってます
自分でだとあまり食べたくないようで二人で水と餌と付きっ切りで給仕してます
まるでお坊ちゃまみたいです
それでも、しっかり食べてもらいたいのでいいと思っています
神経系の可能性は減ったのですがまだ風邪とも言い切れないようです

Sayaさん
ご心配ありがとうございます
今日もお熱は下がりませんでした
注射と点滴していただきました
食欲は動いてないせいもあるのでしょうが半分ぐらいでしょうか??
今日は点滴していただいたのでちょっと安心ですが…
早くよくなるようにがんばります
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
