*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
通院4日目
帰ってきて落ち着きました
流石に4日間通院して看病してると人間にもガタが来るようです
のどの痛みと頭痛がしてきました
私も風邪??
今日は朝起きることもできず会社はお休み
KIRKの通院に付き添うことにしました

朝、KIRKが起きる音で目が覚めてご飯をやりました
昨日までは★を一回の食事で8個くらい食べるのがやっとでした
「点滴しなくちゃいけなくなるよ!」と言うと意味がわかるのか慌てて★を食べるKIRKがかわいそうでした
今日の朝は調子がいいのか10個以上ポリポリ食べてペッツカロリーもごくごく飲んで心なしか調子もいい様子

昼からの診察で診ていただきました
待合室で待っている間鼻水たれっぱなしのKIRK
やっぱりウイルス感染?
熱が続いてるしインフルエンザかなぁ?

診察の順番が来ていつもの先生
体重は~
1200g!! やったね増えてる!
昨日、3時間おきにパパとママでご飯をあげたのが効いてるのかな
診察台の上で多少よろけながらも歩くKIRK
これも昨日までにはなかったこと~
昨日までは診察台の上にへたり込んでたしね

先生も鼻水の量が増えているのであればきついウイルス感染であるでしょうとのこと
体温測定… 39.6℃
ぉ!やっと40℃から下がりました
食事もそこそこ摂れているので今日は解熱と抗生物質の注射のみ
点滴がなくなって良かったね~

でも、待っている間に診察台の上でおしっこしちゃいました(汗
我慢できなかったんだね…

帰りにショップによってお買い物
ニュートリカルとペットカロリーがお目当て
ニュートリカルはご飯が沢山食べられないKIRKの栄養補給にペットカロリーは飲み物を沢山取ってくれるように備えておくことに
以前、ショップの抽選で当たって置いてあったペットカロリーが今回とっても助かりました
ペット用のポカリスエット見たいなもので多少甘みがついているので食欲がないときも喜んで飲んでくれます
粉末になっていて水に溶かして与えますがKIRKはこれが好きなので、今回水分補給に大活躍でした

明日からは朝晩に飲み薬になりました
昼間誰もいないので不安ですが、KIRKの頑張りに期待したいです

↓毎日頑張って回復しているKIRKに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

蜉蝣さん、精神的に辛いと思いますが
頑張って!!
ninaにはこれしかいえないけど。
カー君、はやくよくなりますように!!
良くなりますように、
まだ、気が抜けない状況ですね。
少しずつよくなってるのかな。
カー君、早くいつもの元気が戻ってほしいです~。

いろいろと大変の中、ブログ更新で情報を配信してくれて
いて蜉蝣さん、ありがとうございます。

病気になった時への対応など、参考になります。

まだまだ、気を抜けないと思いますが、蜉蝣さんがんばってください。
カー君も応えてくれると思います。
知らんかった・・・。
カー君、大変な事になっていたんですね。。。
ううううう~頑張ったね。。(泣)
パパもママ大変でしたね。完全回復して、いつものカー君が早く見れるのを楽しみにしています。
フィレさんではありませんが、病気になったわが子を思い出してしまいました。。点滴はかわいそうでした。。
canonちゃんもう少しの辛抱よ!!
ほんのちょっとでもお熱が下がって良かったですね。
まだまだ心配ですが、食欲も全く無いわけでは
なさそうなので時間と共に回復してくれるかな。
しっかりお薬飲んで早く元気になってね☆彡
カノンちゃんも待ってるよ~(^-^)
返信
ninaさん
ありがとうございます
KIRKはずいぶん良くなってきたようです
早くよくなって跳ね回って欲しいものです

カズさん
やはり峠は越したのか日に日に良くなっているようです
まだ、なかなか完治とは行きませんがこの調子でよくなるようにサポートしていきたいです
ブログで今回色々書いたのは自分があせったのもあるからです
ここで書くと落ち着きますし自分で見直すと推移もわかりますからね
それが少しでも役に立っていただくと嬉しいです
でも、一番いいのは病気にならないことですね

ワカさん
はじめまして でしょうか??
いつもご訪問いただきありがとうございます
おかげさまでかなり元気になってきているようです
点滴は本当に驚きました
ぶっとい(直径2センチぐらい)の注射器でしたから!
でも、そのおかげか元気になってきたので良かったのかなぁ?と思います
早く元気いっぱいのKIRKをお披露目したいものです

Sayaさん
ありがとうございます
今日帰ってきたらずいぶんフードが減っていたので少し安心しました
この調子で復調していくとありがたいのですが油断しないで見守っていきたいです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
