*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
活きがいいよぉ!!
今日、診察に行ってまいりました
この前でたお薬は弱いものだったそうで、それでよくなったと言うことは免疫不全の可能性は少ないと言うことでした
5日分の前回と同じお薬が出て、飲み終わって異常がなければ治療終了とのことでした
KIRKもとっても元気だし、このまま行ってくれることを祈ります


そして!
今日のテーマですが…
活きがいいんですw
昨日、相方がまさしく”ネタ”を作ってくれました~

大将!マグロね
マグロいっちょ~!

待ってました~
あれ?でもこれって??

マ・マグロ?

大将 これってマグロ?

canonは折りたたんで手の上に乗せることができます
それを後ろ(?)から見ると真っ白な毛玉みたいに見えます
それを使ったネタです
因みにマグロは鍋つかみです

なかなか上手にできてます??

↓活きのいいネタcanonちゃんに応援を~
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

ぐはっはっはっー!
マグロ、おいしそうですなぁ~。

ちょっとパクっていいですか?そのネタ。
うちでも出来そう~
も・もしや?
ゆうさん
久々に自分でもHitしたネタですw
実は結構時間がかかってまして(今度メイキングとかして失敗写真も出そうかな)相方と二人で
「こら!シャリ動くな!」とか
「後でおやつ2倍あげるから!」とか言いつつ撮った写真です

ゆうさんところでやるとなるとも・もしやあのお方ですか??
ものすごい見たいかもしれないw
どうぞどうぞ~
ネタを楽しみにしてます~
あまりにも楽しそうなので即行で返信しちゃいましたw
うちも
パクリた~いっ・・・!!
けど、シャリになってくれる子がいない・・・(;´д`)
茶色いシャリ・・・、
黄色いシャリ・・・、
どっちも食欲わかないなぁ。。

KIRK君、
免疫不全疑惑が晴れてよかったですね~~♪
うちのこむぎも、大きな病気では無さそうだし・・・
お近くならば、一杯酌み交わしたいところです*(≧▽≦)ノ■
大将、
マグロ2つ~(゚Д゚)ノ ァィ
シャリがでかくて素敵(笑)
関係ないけど、ネタが大きすぎる寿司は苦手な
オイラです( ̄Д ̄;;

ところでカー君、良かったです~(*´∇`*)
安心しました。もう大丈夫そうですね♪
返信
こまるもかさん
笑っていただけたでしょうか?
ぅぅん…
相方がもう一個やろうとしたのは海苔をを紙で作って手巻き寿司とか~
これを黄色い紙でやるとアイスクリームw
これなら出来そうですよ?
キャラメルリボンとかチョコアイスとかで~
うちのバニラアイスはかなり嫌がって断念しましたが(泣

Sayaさん
2つ…はムリっす…
一貫ものなんですよ~(汗
たしかにマグロの大きさに比べてシャリでか!!って感じですなぁ
ホラ…最近マグロ高いし…
Sayaさんみたいな方にお勧めの寿司です
カー君はこの時は爆睡なさってました
今じゃめちゃくちゃ元気です
でも、やんちゃしても元気が一番ですね♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
