*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からまってます
流石にネタのネタはしつこい気がしたので…
今日は久々(?)にKIRKとcanonのお休み風景を~

相変わらず激しいバトルをしつつも一緒にお休みの2本

どーなってるの?

なにやら絡まってますねぇ
特にKIRK
あんたの体はどうなってるのよ?

しばらくしてもう一度のぞくと…
足がうじゃうじゃ

足がうじゃうじゃだねぇ
どれがどの子の足なのよ…

それで本当に休めてるのかしら?

↓絡まりつつもゆっくりお休みのKIRK&canonに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

大将~(」°ロ°)」
あ、あれれ(_□_;)!!
今日は休業日やった(笑)

↓タマゴ、美味しそう(゜-、゜)ジュル
オイラマグロよりタマゴが好きやわ。
って聞いてないって?!(´▽`*)アハハ

絡まって寝てると、マジで誰の足とか間違える(汗)
オイラは顔を間違えたこともあるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
寝てるときの手手がハーイ(゚Д゚)ノ ってなってるのが
オイラはたまらなく好きです。
眺めて、いつの間にか自分も横で寝てたりします(笑)
カノちゃんもカー君も同じような色だから
本当にどれがどっちの手か足かお腹か…(^_^;)
こんがらがってからまって
1匹になっちゃうよ~v-8
ってそれも見てみたいけどv-10
軟体動物ですね~
ウチも、身体を丸ませ、くねらせ
寝てます。

寝にくそうなんだけど、顔は気持ちよさそうにねてるんですよね。

カー君、カノンちゃんの合体寝相、
ほんと、知恵の輪みたいに外し方がよく分かりません(笑)

どうなってんだ?
仲良しだね~(*^_^*)
どっちがどっちだか分かんないよ

うちは、まだまだ一緒には寝てくれなさそう・・・

カー君とカノンちゃんみたいに早くからまって寝てほしいよ~(>_<)
返信
Sayaさん
寿司屋ねぇ
なかなかネタが仕入れられないのよ(汗
何か良い案があったらまたやります~
絡まってると誰かわからないですよね
起きてるときでも物陰から頭出すととっさにどっちの頭かわからないこともw

ninaさん
ベースの色が似てるので絡まり溶け合ってますw
特にKIRKが腹側見せていると全くもって同化してたり~
1本になっちゃうと…
双頭のイタチですか?
想像するとかなりやばい感じですが見てみたいかも

カズさん
本当に見事に軟体動物です
KIRKは体ひねってるように見えます
どのパーツがどうなっているのか実際に見てもわかりにくかったです
ノアちゃんみたくに添い寝は全くやってくれませんがこうしてイタチ同士からまりはします

みむままさん
その後チャレンジはいかがですか?
やっぱりむむちゃんが強いのかしら~
うちはカノが甘えたで兄ちゃんがいないと眠れないのでよっぽど部屋が暖かくない限り(暑いから別に寝ます)くっついて寝てます
気長にやっていくとそのうち一緒に寝るようになると思うのですが…
知り合いの方の所もかなり時間がかかったとおっしゃってましたよ~
早く仲良くなるといいなぁ♪

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。