*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
な・なまいきな!
先日、KIRKとcanonの動物保険の証券が届きました
ちょうどKIRKが風邪を引いていたときなのですが…
残念なことに2月からの契約期間だったので今回は適用外でした

そして、改めて証券を見たのですが~
人間で言うところの健康保険証みたいなもののはずなのですがえらく立派です!!
KIRKの保険証です
KIRKの保険証

そしてcanonの保険証
canonの保険証

動物保険の記事で一生懸命撮影した写真が印刷されております

そして診察券も収納できるケースもついてます
保険証ケース入り

なんだか生意気や~
人間の保険証より立派やぞぉ

使わずに済むのが一番ですが、備えあれば憂いなしです

↓なんだかイタチに負けた気がする蜉蝣に励ましを~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

カー君、カノちゃん
アニコム入ったんでしたね~
うちは郵貯の財形貯蓄がサンレオの保険です(*^_^*)
動物保険って半額負担なんで
それならって貯金してます(^_^;)
うちは人間用の保険も入ってない…
(^ー^* )フフ♪
おっ♪ アニコムに加入されたのですな(・∀・)
我が家もアニコムですよ。
アニコムの設立当初から入ってるのでもう長いです。
本当、保険様様ですわ。悲しいかな( ̄Д ̄;;
アニコムは大損してるわ、我が家で言うと(笑)
お悔やみの御花も3つ頂きました(寂)
できれば保険なんぞ使いたくないのだけどねぇ・・・。
備えあれば安心ですからね。
年に4回送られてくる会報誌が結構素敵ですよ♪




りっぱな保険証だ~
保険証もちゃんとした作りなんですね~。

ウチも、検討がてら前に病院からアニコムの
パンフ貰っていましたが、

1フェレの間はいいかな~っと思っており保留中です。。

でも将来、病気の事を考えるとね~。


蜉蝣さん、ウチのブログにいつもコメントありがとうございます。
蜉蝣さんのブログをウチにリンク張らせてもらいたのですが、いいですかね?。
返信
ninaさん
財形貯蓄ですかぁ
しっかり者さんですねぇ
私は貯蓄とかが苦手なので保険でw
手術のときはしっかり出していただけるのでいいかなぁって!
使わないに越したことはないですけどね…
うちも人間用の保険は入ってません(汗

Sayaさん
Sayaさんもアニコムですか~
いいって聞きますよね
設立当時からだと確かに長いですね!
使わないのもちょっと悲しいけどたくさん使うのはもっと悲しいですね(涙
これ以上使わないでいられると良いですね
会報誌楽しみです♪

カズさん
かなり立派な保険証です
A5サイズって言ったらいいのかな?
裏には通院記録を書くようになってあります
我が家も入らなくちゃね~といいつつ10ヶ月ほどたってました
今回のKIRKの通院には間に合いませんでしたが、やはり保険は大事だと痛感しました~
うちの行ってる病院は良心的でお安いのですが、それでも5日間通うと結構な額になりますからね(汗

リンクの件
こちらこそお願いいたします
うちのリンクにも張らせていただきますね♪
おじゃまします
こんにちわ"○┓ペコリ
うちもアニコム入らなくっちゃな!!
保険証・・・なんだかカワイイ(ノω`*)ノ" おままごとみたい
保険入ったんですね~
立派な保険証だね!

うちも入らなきゃって思ってるんだけど、なかなか・・・

みいとむうは、日に日に遊び慣れてきてる感じがしてます(^^)
でも、むむの方が強いかな(・・;)


返信2
ばっちさん
はじめまして~
いらっしゃいませ♪
アニコム良いって噂です
加入までに少し時間がかかりますのでお気をつけあれ!
我が家のように加入期間直前に病気になっていただくと摘要されないってことがあります~

みむままさん
いつもありがとうございます
えらく立派な保険証です!
私のなんかよりはるかに…(涙
結構手続きって煩雑な感じがするしそれなりの出費ですから保険って二の足踏みますよね~
みいにゃちゃんとむむちゃん仲良く遊んでるんだ♪
この調子で行けば一緒にねんねも近いかしら?
もっともっと仲良くなれると良いですね!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
