*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
寝起きの兄妹
寝起きのcanonとKIRKが似たような行動をしてました
何でやるのかわからないんですけどたまにこういうことやってます

まずは先に起きてきたcanonちゃん

後ろ足使いなさいな~
結構笑えますw

そして、遅れること数分
ねぼすけ兄さんも起きてきました

なんか似たような行動やねぇ

canonのときは慌ててカメラ用意したのですが、KIRKもたまにこれをやるので構えて待っていたら案の定でしたw

寝起きによく伸びをしているのですがそれの延長なんでしょうかねぇ

↓やっぱり仲良し似たもの兄妹に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

(≧∇≦)足が・・足が・・・も~かわいいな~

上から見るとカー君の細さが一目瞭然ですね。(T-T)
っていうかcanonちゃんがデカ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

この兄弟も本当いいコンビだな~

あるある~♪
うちでは、この行動を「匍匐前進」と言ってます(笑
よくやりますよね~。
竹千代は毎日やってるかも。
うちもよくやります~(~_~)

やっぱり、兄妹って似るのかしら

でも、いつ見てもカノンちゃん白くてふわふわで
可愛い~(*^。^*)
やってるかも・・
ウチもやってるかも。

ハンモックから、後ろ足を使わず
滑るようにケージの外に出てきます。。
もちろん後ろ足はピンと伸びたまま・・・

ハンモックでは、丸くならず真っ直ぐになってることも・・
これは、違うかな??
返信
ワカさん
いいですよね♪
寝起きに抱っこすると腕の中で伸びしたりします
後ろ足がピーンと伸びてプルプルッとなりかわいいです
やっぱり丸まって寝ているからですかね?
canon…やっぱりでかいです?
たぶん1.1kgくらいだと思うんですけど(汗

ゆうさん
本当に匍匐前進ですよね
竹千代君毎日ですか!
いいなぁ
これと顔洗い(ゆうさんちで言うムンク)を見られるときって「ラッキー」って思うんです♪

みむままさん
ぉぉ~
かなりやる子多いですね
これはやはりフェレ共通なんでしょうか?
兄妹は行動がにているとき多いです
性格は全く違うんですけどね~
特に悪いことするときの結託具合はまさしく「悪代官と越後屋」ですよ!!

カズさん
ノアちゃんもですか!
ハンモからズルルンって後ろ足使わず出てくるのはうちもやります~
抱っこすると足がプルプルするほど伸びしたりw
ハンモで寝るときはひどいと仰向けで足おっぴろげて野性味のかけらもない格好で寝ていたりもしますよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
