*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ご報告と今朝のイタチども
昨日は結局疲れて寝てしまいました

KIRKは診察を受けて、注射2本とお薬が出ました
これで様子を見て5日後に再度診察になりました

体重は1200gで風邪前の体重に近くはなってます
昨日は通院の疲れからか少しおとなしかったですがそれでも元気
先生よりフードがあってない可能性もあるとのこと
最近★ばかり食べているKIRK
ひょっとして★があってないのかなぁ?
ブレンドの割合を変えてみました
これで調子が良くなるといいのですが、パフォーマンスちゃんと食べてくれるかなぁ
KIRK寝姿

私の出社前はこんな感じで寝てました

ちなみにcanonちゃん
一昨日の通院のときに検診を受けました
体重1100g(汗
先生にちょっと太りすぎとの指摘を受けました
だよねぇ…
放牧中もほとんど走らないし運動不足もあるんじゃないの?
canon寝姿

同じく出社前のcanon
舌でてるよ~
悪の手先のママがいたずらしちゃいました

それでも起きてこないなんて~

お見送りもないまま寂しく出社~
まぁ いいんですけどね ρ(。。)イジイジ

↓とりあえず元気なKIRKに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

KIRKくん風邪だったんですね
お大事に((≧д≦))
ウチも去年大和くんよく風邪をひいてて 鼻水たらしてました(^^;)今年は湯たんぽ武蔵でヌクヌクしてるみたいで今のトコは大丈夫ですけど この時期は人間も動物も風邪をひきやすい時期なのでお互いに気をつけましょうね☆
高熱出した後の体調不良は心配だよね。
よくなりますように。。

カノンちゃん太りすぎなのー?
やっぱりそんな感じには見えないけどなぁ~
★って8in1フードですよね?
サンタも好みとしては★なんですが
パフォーマンスのみにしたら
ちゃんと食べてくれてますv-10
でも、サンタのウンチのいまいちですけど…v-12
カーくん、早くよくなるといいですね。
お大事に・・・(>_<)

うちの好き嫌いっ子のみいにゃでも、パフォーマンスは
食べてくれるので、カーくんも食べてくれますよ!


返信
やま&はやさん
うぅん たぶん風邪だと思うんですけどね~
もともとお腹は丈夫じゃないのかな?って感じだったんですけど最近毎日下痢だったので連れて行きました
体重も減ってないしなんなんでしょうねぇ

ゆうさん
早く調子よくなるといいのですが…
よくわからないのが怖いです
変な病気じゃないことを祈ります

canonは体長がそう大きくない割りに体重があるのと…
今日の記事でも紹介したとおり下半身のたぷつきが先生も気になさってるようでした
大人痩せに期待です(笑

ninaさん
★は8in1のアルティメイトです
タンパク質の割合が高くしっかりした体作りにとcanonのために購入していたのですが…
何故かブレンドの中のパフォーマンスばっかり食べるcanonと★ばっかり食べるKIRKです…
★を食べる割合が高くなってからKIRKの下痢がひどくなっている気がしたのでパフォーマンスを多く食べてもらって様子を見ることにします
サンタくんもお腹弱いですもんね(泣
お互い良くなるといいですね!!

みむままさん
canonが来る以前はパフォーマンスのみを与えていたんです~
で、最近KIRKの食の好みが変わったのか★しか食べなくなってしまって…
パフォーマンスのみの頃は調子もそう悪くなかったので戻そうかと思っているんです
ただ、今のKIRKがパフォーマンスで満足してくれるかが気になるところです
こんにちは~
うちは8in1は食べさせたことがないので下痢をするのかはよく分かりませんが、粗繊維の含有量が高いと下痢をする傾向がありますよ。食物繊維は消化できないので。8inは3%位ですから、1.5%位のトータリーとかも試してみると良いかと思います。昔はインターフェレットさんで、トータリーの試供品が貰えたんですけど、最近はもらえないのかな?問合せしてみたらくれるかもしれません。
返信2
美琴さん
いらっしゃいませ~
トータリーは確かに繊維質少ないですね!
カノンをお迎えした時ショップで食べていたのがトータリーだったので買って与えていた時もありました
その時にKIRKも食べていたので大丈夫だとは思うんですけどね
何が原因かははっきりしないんですけどここの所お腹の調子はいいみたいです
薬のおかげなのかブレンドの割合変えたからなのか…
注意して観察しようと思います
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
