*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
canonちゃん
canonのことです
昨日の記事で1100gでちょっと太り気味と指摘されたcanonちゃん
ゆうさん

カノンちゃん太りすぎなのー?
やっぱりそんな感じには見えないけどなぁ~


と言って頂いたのですが~
やっぱりマフマフの毛皮だけでない物があると思うのです
canonのお腹

幅が広っ!!

そして…
のそのそ動くcanon
なんか機敏じゃないんだよなぁ

寝起きのせいもあるのでしょうが、開いてる扉の前で固まるcanon
KIRKだったらいそいそ出てくるんですけどね
しかも目つき悪いよ?

ちなみにcanonが踏みつけてるのはKIRKの写真です
この秘密はまた明日~(ぇ?

↓腹はでかいが気は小さいcanonに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
すっごいまふまふですねーッ
私のお腹もぽんぽこりんなので、
夏に向けてレッツダイエットですかねv-218
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
こんばんは(・∀・)
カノンちゃん、ムービーだとそんなに感じないけど、
女子で1100gってのは、オイラの知ってる中では最高かも(;・∀・)
女子の割りには体も大きめなのかな???
大きい子は1kあっても普通ですよね。
フェレ友さんで♂ですがノーマルじゃないのに
2kgあって、ビックリしたことがあります。
全然動かないんです。べたーってしてて( ̄Д ̄;;
健康的じゃないので引いてしまいしました(汗)
デブは万病の元っていいますしね(;´Д`)

カノンちゃんももう少し暖かくなってきたら、
活発になるかな。 かーくんと一緒に遊べば自然と
落ち着いてきそうだけどな♪

かー君、風邪引いちゃってたのですね。
大事に至らなくてよかったです(´▽`) ホッ
返信
ばっちさん
まふまふはまふまふなんです
動物病院の先生にもお褒めいただくぐらいまふまふで、自慢の娘なのですが…
なにせ、ビビリで走ったりをあまりしないので~
部屋が狭いのもあると思うんですけどね
近々引っ越し予定なので、広い部屋で運動させてスマートにさせなくちゃ!
私も一緒にダイエットしなくちゃなぁ(;´д` ) トホホ

Sayaさん
!Σ( ̄□ ̄;)
canon最高体重ですか!!
あ、私が見た中ではまだまだですけどね
一度、ショップですごい女の子見ました
あまりに太りすぎて自力で歩けないという…
後ろ足がついてなかったですもの!!
マーシャルの子だと言うことでしたが目を疑いました
canonはさすがにそこまではいってませんが気をつけなくちゃです
まだまだお子ちゃまなので大人やせに期待しているんですけどね
お迎えしたときから700g↑あったので大きくなるかなぁ?とは思ってたんですけどね~
いっぱい走ってくれるといいのですが
KIRKは下痢も収まって元気です
薬が効いているのかフードのせいなのかまだ判断つかないのでもう少し様子を見たいと思います


プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
