*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お買い物♪
更新が遅くなりました…(汗

昨日はKIRKの通院でした
先生に診ていただいて~
大丈夫とお墨付き
まだ少しお腹の働きがよくないのでお薬が出てそれを飲み終わったら終了との事

帰りにSBSコーポレーションさんに行きました
お目当てはフードです
コメント欄で美琴さんもお勧めしてくださった
とーたりーです

canonのお迎え当初与えていたフード
8in1がまだ残っているので終わったらブレンドを変更していこうと思ってます

そして、もうひとつのお目当ては…
ゆうさんのところでも紹介にあった
毛布♪

アソート毛布です
SBSさんでも扱っていて来店すると色も選べるので見てみたかったんです
お試しで4枚かって早速使用しました
ふかふか

引いた後からすぐにチェックが入ってものすごいお気に入りです
いつもはハンモックで寝ているのに一切上らなくなりました
こ・これは…
買い足さなくちゃだめ??

そして、とってもうれしいプレゼントをいただきました!!
キーホルダー

フェレちゃん連れで来店お買い物したらその場で写真を撮ってくださって、キーホルダーを作成してくれるんです!
むちゃくちゃ感激~
でも、もちろん1個だったので…
毛布もほしいし今月いっぱいのイベントだそうなのでもう一回連れて行って買い物して作ってもらわなくちゃ!

飼い主もフェレも大満足のお買い物でした♪

↓ふかふか毛布にぽちっと!
blog ランキング




Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、あの毛布はお気に入りなんだー!
なんか、全然関係ないワタクシまで嬉しくなるわ。

水色のは、ウチでも使ってる~
おそろいだね★

ベージュ色のは、ウチの近くでは売ってなくて
欲しかったんだけどね~羨ましいわ。
ウチも、買い足すつもりなのよ。

キーホルダーいいなー。
たまいたちもそういうのがあればいいのに…。
カー君、よくなって良かったですね!

昨日、行きました(^^)v
っていうか、一昨日何気に行って、キーホルダーの事を聞いたので、近々連れて行こうと思っていたら、病院に行く事になったので・・・診断の結果大した事はなかったのでみいと一緒に行って、作ってもらいました~(^^♪
もちろん、今月中にむむを連れて行くつもりです!

昨日は会えなくて残念でした・・・今度は会えるといいですね!
返信
ゆうさん
前々から気になっていたのですが…
ゆうさんの記事で買っちゃいました
お試しで4枚とかって買ってる自分に笑いました
来週も行く予定なので買いたす予定です
今のタオルがもうかわいそうなほどボロボロなので思い切って捨てる予定です
我が家は汚れが目立たないって理由でこげ茶が気に入ってますw
キーホルダーはすごい感激でした
その場でささっと作ってくださってすごかったですよ!

みむままさん
カークは結局、風邪?だったのかなぁ?って感じで完治しました
先週半ばぐらいからステキなう○ちでしたから~
みいちゃんも病院だったのですね!
たいしたことなかったのでしたら良かったです
その後ショップも行っていたなんて!!
私達は結構遅い時間で5時過ぎぐらいに行きました
その後、閉店までお姉さま達とお話していたのですが…
来週も土日のどちらかに行く予定です
今度は会えるといいですね!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
