*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新しい携帯
今日は本当に私事です
フェレ’sは出てこないです…

昨日、携帯を機種変更しました
新型の「W51CA」ってやつです
CASIOファンです♪

いつもは黒とか白とかのカラーをチョイスする蜉蝣ですが~
思い切って!
NEW 携帯

ピンク買っちゃいました
ちょっと気恥ずかしい(*--*)
フェレのモチーフを無理やり新しいストラップにつけちゃいました(汗

この機種を選んだ大きな要因は「カシペン」です
デフォルトの待ち受けでアデリーペンギンってのが選べるのですが、これがものすごくかわいい♪
携帯画面

これは冬限定(?)で雪合戦しているところ
前のペンギンの頭に間違えて当てちゃったりして怒られたり、相手方から大量に雪だま投げられて退却したりランダムでいろんな画面が出ます
もちろん他のパターンもあります
よーく見ていただくと、アンテナの部分がペンギンとお魚になっているんです
こんな設定も出来てめちゃくちゃお気に入りです

もうひとついいところは
ICカード

このICカードを差し替えれば前の機種も使えるところ
機種変更時間もこのカードのおかげであっと言うまでした
相方は黒をチョイス!
黒もかっこよかったです

写真も綺麗で、接写はデジカメよりも強いです
昨日のキーホルダー
キーホルダー

これは新しい携帯でとったものでした
手振れ軽減機能もついているらしいので、フェレもとりやすくなるかなぁ?

ともかく。結構悩んだのですが思い切って買ってよかったです~

↓癒し系カシペンくんに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

auですよね?
同じくauのかのんです。
そして、毎回ピンクの携帯をチョイスするかのんです(笑)

でも、カシペンくんって知らない(T_T)

私も新しい携帯ほしくなりました。
返信
かのんさん
auですよぉ
メニューとかが使いやすくてずっとCASIO製を愛用してます
カシペンはちまたのあだ名でCASIOのサイトでは「アデリーペンギン」となってます
デフォルトのFlash待ちうけなんですが、あまりのかわいさに前機種でも使い続けました
ちょっと他メーカーのも気になったのですが、カシペンくんがいなくなると寂しいのでこれにしました
こんな女の子っぽい色ははじめて持つのでちょっと違和感あります
かのんさんはピンク大好きですもんねぇ
似合う人はいいんですよ!
私は…(滝汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
