*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新兵器
canonの換毛はまだまだ続いています
そんな蜉蝣家に新兵器が登場です
その名もラバーブラシ
新兵器

これは長毛用で裏側が短毛用の短いラバーブラシになっています
今回は冬毛で長いので長毛用のほうでブラッシングです

とれるわとれるわ…
こんなに取れちゃうものなの??ってぐらい
すさまじい抜毛

これで今日取れた無駄毛の1/3ぐらいです
あまりのすさまじさに急遽夜中にお風呂に入れちゃいました

お風呂から出てきたcanonは夏毛に変わって別の鼬に変身してました
ただし、遊ぼうと思ってたのにいきなりブラッシングされてお風呂に入れられたcanon
さすがのお風呂好きも不機嫌でした
不機嫌canon

canonちゃん 綺麗に生え変わってきたから良しとしようよ
ね?

↓理不尽な思いに必死に耐えるcanonに応援を~
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ついさっき起きたばかりのかのんです。
さすがに寝すぎましたー(笑)

テンプレが変わりましたねー^^
黒と水色ってステキな組み合わせですよね。
なんだかちょっと神秘的な☆
蜉蝣さんは水色がお好きですか??

先日、うちの仔はまだ毛が抜けなくても平気と聞いて、
すっかり安心している私です。
いつも色々教えてくださってありがとうございます☆
うわぁ、モコモコ
皆着々と換毛してますね~
家はラバーブラシではなくてスリッカーブラシを使ってるんですが、毎日大活躍ですよ
でもカノンちゃんはシロいから何か抜け毛も可愛いけれど
我が家はセーブル…抜け毛は黄色のアンダーコートと黒のオーバーコートが混ざっていて
なんか…色的に汚い(笑)です
我が家も ラバーブラシ使ってますよ♪
かなり取れるんですよねラバーって(笑)
これでもかこれでもかってな具合に

ウチの子らも換毛はまだ続いてますよ~~
毎日 コロコロで寝床やコタツをしてますが間に合いません(T T)
ラバーブラシ、いいですよね~
うちも使ってます♪
サンレオ、ninaのベッドでバトルするんで
ベットも毛だらけ…
早く毛替わり終わらないかなv-12
返信
かのんさん
いかにも冬ってテンプレートだったので変更しました
青系の色がすきですね~
そうじゃなければ黒かな?
いつもお気に入りの作者さんの物をお借りしてます
私もいろいろわからないことがあって、調べたり聞いたりしたのでわかる範囲ならお答えしますよ~

まんぬさん(ですよね?)
今まで自然換毛かブラシだったのでラバーブラシに驚きです
さっき、軽くブラッシングしたらほとんど抜けなかったのでそろそろ終わりかな?
早く終わるといいんですけど、そうしたら今度はカーくんが始まったりして(汗

やま&はやさん
ラバーブラシいいですね~
驚きの抜毛でした
大和君と武蔵君同時に換毛ですか?
ある意味いいなぁ
うちはカーくんがまだなのでいつなるかと戦々恐々です

ninaさん
レオくんおたんじょうびおめでとーでした
換毛真っ盛りですか~
ベット毛だらけはつらいですねぇ
うちも今のところ部屋が狭いのでいやおうなしに毛だらけです(泣
早く終わるといいですね~
今日はあまり抜けなかったのでそろそろカノの終息宣言が出せそうです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
