*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
初登場!
昨日は雨でしたね
ついについに!
フェレポリを手に入れたんです
さっそくフェレ’sにお披露目です

え~ かなり衝撃映像です
お気をつけてご覧ください


フェレポリに入れるようにしているのが私です
撮影は相方に頼みました
途中、物陰からcanonが見ています
まるで
「にいちゃん!どうしたのその格好!!コワイヨ」
とか言ってそうです

当初の予想通り詰まりました
しかも一発で穴が開いちゃいました((( T_T)
でも、大笑いしたのでいっか~

↓本鼬は大真面目のKIRKに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいかも(笑)
やっとGET出来たんですねっ。
おめでとうございます(笑)

KIRKちゃん、思いっきり詰まっちゃってますね・・・
途中、バンベルみたいになっちゃってますし(笑)

あと、物陰から見てるcanonちゃんがめっちゃかわいかったです^^
「何してるのよ??」って不思議そうな顔でしたね^^
カー君、詰まっちゃってますね・・・(^_^;)
カノンちゃんの物陰からコッソリっていうのも
可愛い&面白いです。
 
うちもあげてみたら、二人して取り合い
興奮しまくってました。
可愛くて面白くて大笑いしました(^^)
うはははははw
すごいすごいw
袋大好きなフェレだし、つまり具合いも楽しそうだよっ( ^▽^)
こっそりみてるカノンちゃんがまたかわいいw
ヽ(`▽´)/ギャハハ!
蜻蛉さんっ!
キモカワですッ!
どうなるんだろ~とワクワクしてたら、ダンベル(笑)
うちも今度いただいてこようっと♪
まぁ、ジジは入らないな…デブなので(ノд・。)
パッツンパッツンだ~
うぁ~フェレポリだ~

カー君、パッツンパッツンですよ~(笑)

う~ん、こう見るとウチのノアは小さいんですね~。

カノンちゃん、ちょっと引いちゃってますね(笑)

返信
かのんさん
ようやく手に入れました!
やっぱり予想通り詰まりましたねぇ
昔の「ボディコン」みたいになってます
そ知らぬ顔で歩き回っているので大笑いしちゃいました
物陰からのcanon。
いい味出てますよね
私は気づかなかったんですけど、相方がばっちり撮影してくれました

みむままさん
傘袋もらった時点で「これは詰まるよね」とは話していたのですが、やっぱりでした
イタチどもは興味津々でしたが通り抜けは不可能でした
canonは寄ってくるまでにずいぶん時間がかかりました
なので取り合いにはならなかったです~

女鈴さん
いい感じに詰まってます
頭が出るまではちょっとあせっていたんですけど、頭が出ちゃうと後はどうでもいいらしくそのまま歩き回っていたので大笑いしちゃいました
canonはビビッて近寄ってこなかったのですが、KIRKの姿にコッソリ物陰から様子見していたようです

まんぬさん
フェレポリの存在を知った時点で詰まるだろうなとは思っていたのですが、案の定詰まりました
実際に目の当たりにするとムギューーーってなってて大笑いでした
ちなみに今日の記事でcanonも挑戦していますがやっぱり詰まっています(汗
ジジくんも体格よさそうですもんね~
詰まっちゃうかもです

カズさん
ようやく雨が降ったので、うわさのフェレポリgetしてみました
が!やっぱり予想通りでした
詰まってもがくので一発で穴が開いちゃいました
ノアちゃんのスマートさを再認識しましたよ
canonはビビってなかなか近づいてこなかったんです
でも、やっぱり気になるらしくて物陰から様子見しています
飛び出していこうかやっぱりやめようかって心の葛藤が見える気がします
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
