*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
canonの場合
昨日紹介しましたフェレポリ
canonは気になるけれど怖いのか中には入りませんでした
で、昨日無理やりお手伝いして入ってもらうことに!
ひょっとしたらcanonは通り抜けられるんじゃないかなぁ?って思ったのですが~

見事に詰まってますねぇ
やっぱり無理だったかo( _ _ )o ショボーン
通り抜けられるフェレちゃんたちってめちゃくちゃスマートですね

でも、canonはうまく抜けてますね~
ラグの下にもぐったと思ったら一瞬で抜けてきました
まるでイリュージョン!!(は大げさか)

↓やっぱり詰まったcanonちゃんに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

フェレぽり2
canonちゃんも詰まっちゃいましたかー。
昨日、かーくたんが詰まっているのを見ているcanonちゃんを見て、
canonちゃんならいけるかも?
とひそかに期待していた私なんですが(笑)
うちのチョコもフェレポリ入らなくなったんですよ。
大きさ的にムリなわけじゃなく、
かぶる方に夢中になっちゃうだけですが(笑)
カノちゃんには悪いけど…
ぱっつんぱっつんね…(^_^;)
細い子が通れるって言うより
いろいろサイズが違うみたいですよ~
うちは2度ほど取ってきましたが
最初にとってきたのは顔も入らなかった(^_^;)
次のは半分は入りました♪
次はどこの持ってこよーかなー(●^o^●)
こんばんは~
ん~、2本とも見事に詰まってますね。(W
canonちゃんの詰まった細身の体がラグ下から
出てくる瞬間に
ボワッっと膨らむシーン笑わせてもらいました。
初めまして☆
麗(ウルハ)と申します。
ランキングから入らせて頂きました!
とっても可愛らしい映像ですね♪
我が家の1フェレにも試してみたことがありますが、全く興味を示してくれませんでした・・・
(^▽^;)

もし良かったら、我が家も覗きにきて下さい☆
返信
かのんさん
canonはビビリなので気になっても入らなかったので入ってもらいました
私もcanonなら行くかな?と思ったのですが無理でした
すっかり夏毛にお召しかえしたのですが、本体の太さばかりはどうにもならなかったようです

ninaさん
見事にパッツンパッツンです
さすが、canonさん
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
かさ袋のサイズですか~
考えてなかったです
今度別のところのかさ袋もらって来なくては~

けにひ日記さん
そーなんですよ
ラグの下にはいって見えなくなったので、めくろうとしたら出てきて「ボン」って~
どうやって一瞬で抜けたのかは謎です
すっかりお着替えを終わらせて夏毛なんですが、canonは毛が密集しているのかマフマフです

麗さん
いらっしゃいませ~
ようこそです
当人にとっては迷惑極まりないのでしょうが、親的には大笑いの笑撃映像です
ビニール袋は気になるようなんですが、兄さんKIRKと違ってcanonはかなりのビビリなので中には入ってくれませんでした
この映像は、私がお手伝いして入っていただいたんです
なので、抜け出た後は物陰に避難されちゃいました
blog昨日チラッとうかがいました
今日ゆっくりお邪魔します~
またよろしくお願いいたします♪
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
