*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ある夜の出来事
いつも放牧の後寝付いたフェレ’sの寝顔を眺めるのが楽しみになっています
かわいくて癒されますよね♪

ところが…
いつものようにケージを覗いてみたら~
か・canonさん???????
ど・どうしたの?

頭抱えてるし!!!
なんかあったの?
悩んでるの?

悩みがあるならママに話してよ~o(ToT)o ダー
もちろん何もなかったかのようにスヤスヤ寝ていましたけどね

↓悩める(?)canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

カノ:毛が変わったせいで
   私のダイナマイトボディがぁーv-12

って、悩んでるみたい…(^_^;)

大丈夫、一回り小さくなっても
カノチャンの魅力は変わんないからv-10
きゃーっ
ホントに頭抱えてますねーっ。
どうしたんだろう??
あんなポーズで眠られたら
速攻でカメラ構えちゃいますよね(笑)
かわいい~^^
何か夢でも見てたのかな?
またお邪魔しに来ちゃいました~(*^o^*)
フェレの寝顔ってほんと癒されますよね。
舌出てたりしてると最高に可愛いです~

canonちゃん、頭かかえて可愛い!
悩みはためてないでママやお兄ちゃんに相談した方がいいよ~(^w^)
返信
ninaさん
アテレコありがとうございます~
何気なく寝姿を見てびっくりしました
たまに、canonは寝ながら顔洗ったりするんですけどその途中だったんでしょうか?
すぐに寝返りを打って変わっちゃったんですけどね

かのんさん
見た瞬間ケージの扉を開けて携帯のフォトで構えました!!
私の撮影にご不満だった相方が取り直してましたけど(下の写真)その後までこの格好でした
たまたま覗いたときにこの格好で寝ていてラッキーでした♪

ともさん
舌出しはよくやる寝姿ですね~
白目むいてたりもしますし!
口開けて目も開いて寝ているときなんかは怖いですよ~
canonはいったいどんな夢を見ていたんでしょうね
頭抱えて悩む前に相談してくれるといいんですが(笑
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
