*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
品質検査
昨日ご紹介した家電タワー
さっそく品質検査が行われました
検査官の厳しい検査です

検査官?異常ないですか?

新居に入れるものに目を光らせるKIRKでした

↓電化品にも目を光らせるKIRK検査官に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

検査官
検査官のOKは出ましたか?
引越しって何かと物入りですよね。

電気屋さんではもちろん値切ってますよね?
関西出身の蜉蝣さんですものっ♪
あ、でも、そっちだと普通は値切らないものなんでしょうか?
誰も値切ってないと値切りにくいですよね・・・
関西以外ってどんな感じなんだろう??
お引越し♪
お引越しするんですね♪
お引越しって、人間も大変だけど
フェレズも大変なんだろうな。

あ、でもでも
お気に入りの家電を揃える事ができるって
楽しいですよね♪

検査官さん
厳しくチェックお願いしますよ~
検査官のチェックは厳しいですよね~v-12
でも、なんであんなにもダンボールに
反応いいんでしょう…(^_^;)?
なんか、フェレの好きそうな臭いする?
サンレオは届いた荷物、全部チェックしてます(^_^;)
返信
かのんさん
検査官はしつこく検査してました
左にあったガスファンヒーターが気になったらしく、排気口をガリガリやって怒られてました
値切りはですね~
実は自分で買ったものはファンヒーターだけで後は頂き物なんです
ガスファンヒーターは展示品限りで50%OFFって奴だったのですが、一切値引きできませんって言われちゃいました

まんぬさん
今月下旬にお引越しです
canonがビビリなので少し心配です
KIRKは実は引越し2回目なのでそう心配はしてないんですけどね~
家電は結局相方の両親が色々買ってくださってありがたいと思ってます~
引越しのときに届くそうなのでどんなのかわくわくです
検査官はしつこく調べすぎて怒られてましたw

ninaさん
厳しすぎるチェックに検査官が怒られてました
ダンボール好きですね~
昨日、頂き物のFAXの箱が合流して、調べたい放題です
これ以上持ち帰りの家電はないはずなのでKIRK検査官は毎日同じものを検査し続けそうです
昨日はcanon検査官も合流して、2本でニョロニョロ調べてました
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
