*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
あこがれのおうち
着々と引越し準備が進んでいます…と言いたいところですが…
さっぱりです
家電品はあらかたそろいましたけどね~
今週末におうちを見に行こうと思っています

今日のテーマの「あこがれのおうち」は人間のおうちではなくフェレのあこがれのおうちです
ゆうさんの記事でも紹介されている
あこがれのおうち

メディカルです
引越ししたらこれが欲しいんですが、何かと物入りの引越しに相方は引っ越してすぐじゃなくてもという意見
もちろんわかってるんですけどね~

横スチールをなくし、足を掛けにくくし、縦スチールは1本1本埋め込みにした安心の設計です。
天然木で適度な重さと上質感を確保し、木材部分へのラッカーやスチール塗装はベビー用品用なので、かじっても安心・安全です。
ルーフをセットした場合、外れ防止金具付きですので容易に落ちたりしない構造になっています。
また左右が上に開くようにもなっています。ケージとしても使用可能です。
増設パーツもありますので、広さを変えて行くことが可能になっています。
※ルーフ本体にセットできる形は限られています。


なんかとってもよさそう~
何より入り口がフラットなのがいいんですよね~
今のケージは入り口の部分が高いので入りにくそうって思うことがしばしば
何とか交渉してふぇれ用あこがれのおうちをgetしたいなぁ
相方と春闘(?)しなくちゃいけないかなぁ

↓イタチの生活向上に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに、引越し時には何かとお金が消えるからね。。

うちも、引越ししたての時はさすがに
新しいケージは買えなかった。。
半年くらいして、やっと買った気がする。
忙しくてお金がないから結局新しいケージにするのに時間かかっちゃった。

ま、焦らずに。メディカル60は逃げないし~♪
なーんてのんびり構えてるとフェレ用品って
知らない間に生産中止になってるからなー。
難しいところだね
いいですね~
すごく広そうだし、
何より安心設計なのがいいですねっ!

うちもほしいけど、
置き場がない~っ!!

もうすぐ子供の学習机が届くんですが、
それを置いたらもうフリースペースがなくなりそうです(TT)
メディカル・・・憧れですよねぇ
私も欲しいんですよ!!
でも 我が家 アパート暮らしなもんでもうメディカルを置くスペースがないんですよ(T T)
奥の手は やっぱり引越しか!?
返信
ゆうさん
そーなんですよ
結構見えないお金が出て行きますからね~
私達は結構甘やかされてて、家電品とかは相方のご両親や周りの方に買って頂いてほとんどそろえなくてよくなりました
入居費用も会社所有の賃貸マンションなので格安にしてもらっちゃいました
私としてはういたお金でイタチどもにも新居を用意してあげたいんですけどね

かのんさん
メディカルいいでしょ~?
ゆうさんところの記事で見て心引かれちゃいました
今まで居候で6畳間に人間2イタチ2できゅうきゅうだったので、新居の2LDKだとすかすかです
実際に荷物を入れてみたいとわからないのですが、今のところイタチ専用の部屋が出来ちゃいそうです(汗
そうするとメディカルも余裕で置けるので欲しいなぁって思ってるんですよ

やま&はやさん
やっぱりいいですよね?
大和君と武蔵君仲良くなったから、大きいメディカルはいい感じですよね
重いのが大変と言うお話も聞いたんですけど、やっぱり欲しいです
いまは部屋が狭いのでケージも小さめで2本には我慢してもらってます
引っ越して大きいケージで悠々過ごしてもらいたいんですけどね~
奥の手引越しですか?
いい案かもしれませんよ(マテ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
