*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
KIRKの基地
先日復活を遂げたたまごちゃん
復活たまごちゃん

相変わらずの大人気です

KIRKは見つけると自分の基地へさっさと持って行きます
KIRKの基地はソファベッドの左袖の下なんです

隠しにいく前にちょっと考える仕草がいいなぁ(親バカ)

そこで、いじわるなパパがKIRKが隠したたまごちゃんを取り出してみました

たまごちゃんの危険を感じたKIRK
第2基地(私のPCデスクの下)に運ぼうとしてます
一度は私に阻まれてあきらめたかに見えたKIRK
結局第2基地に運んじゃいました

と、いうか隠しちゃわないで遊んでよね~

↓たまごちゃん命のKIRKに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

なんで
遊ばないで隠しちゃうんでしょうかね~
トラもマメに秘密基地を移動させて隠してます。
まったく遊ばない訳でもなく、静かな時にいきなり洗濯機の後ろから
「ぴーぴー」とおもちゃの音が聞こえたり…
たまごちゃんはもう音、ならないのかな?
かわいい
どこが安全だろう?
って考えてる感じですよね^^

かわいいー☆

たまごちゃん、うちもほしいなぁー。
探してみまーす☆
よほど
大切に思っているおもちゃなんでしょうね。
誰の目にも触れないようにして、
自分一人だけで遊ぶようにしてるのかも?
返信
まんぬさん
本当に!
遊んで欲しいから出しているのに隠してどうするの!と突っ込みを入れたいところです
黄色のたまごちゃんはまだ笛が健在ですが、赤い方は壊しちゃったのでならないです
なので基地になかったときはどこにあるのやら(汗
やっぱりどの子も隠すんですかね~
洗濯機の後ろでぴーぴーは驚きますね~

かのんさん
躊躇しているのがお気に入りです
彼なりに一生懸命考えているんですよね
ちなみにcanonの基地はソファベッドの右袖です(元はKIRKの基地だったんですけどね)
KIRKがしまいこんだ宝物をせっせと自分の基地に運び去るちゃっかり者の妹なのです

けにひ日記さん
たまごちゃんに対する執着はすごいものです
たまごちゃんの取り合いで激しいバトルになることもしばしば…
なのに基地に隠したたまごちゃんはあっさりcanonに運び去られています
そんなおまぬけな兄さんがいとおしいんですけどね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
