*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
引越しのとき
無事に今日から出社してます
パソコンのありがたみがシミジミわかる5日間でした
早く回線開通しないかなぁ

車で移動中のKIRK&canonの動画も撮影してもたのですが、ものすごく画像が悪いです

揺れる車と太陽の光に驚いてワタワタしてました

昨日の晩イタチ部屋が片付いて(無理やり空けたとも言う)放牧しましたが、動画をとるのをすっかり忘れてました(T_T)
今日帰ったら動画をとらなくちゃ!
2本とも全然ものおじなく走り回っていたので安心しました
特にcanonが走ったのには驚き!
いつも、トテトテ歩くだけなのに~
6畳間に小さな本棚とイタチ用品ワゴンとシェルフ1本だけだからだだっ広い中で楽しそうです
引越しの筋肉痛はまだ続いてますが、イタチどもの喜びようで疲れも吹き飛びますねぇ

↓新たな部屋に大満足のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

揺れてるのが大丈夫な子と、そうでない子がいるよね♪
カーク君達はダメな子だったかなー?

うちは雪風が揺れるのダメで
いつもはおとなしい子だけど
暴れ出す(^^;;
そのほかの子は大丈夫なんだけどね。

うーん。新居での放牧の様子楽しみにしてます♪
いいなぁ
きっとダッシュできるほど広いお家なんだろうなぁ…
羨ましい~

家は良く車にケージごと突っ込んで旅行(近場ですが)に行くので
ジジトラはすっかり慣れっこです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも、車には弱いみたいです。。。
でも、むむとお出掛けできるようになったので
少しは大丈夫になってきましたけどね(^_^;)

広いお部屋で放牧なんて、うらやましい~
うちもいつかはイタチ部屋なるものをプレゼントしたいですぅ~(>_<)
返信
ゆうさん
車自体はおそらく大丈夫なんだと思うんです
今までキャリーでの移動だったのがケージだったのと、ハイエースをレンタルしたので結構ガタガタしたんです
その揺れがいつもと違って大きかったので驚いたみたいです
「何でおうちごと動いてるの?」みたいな顔してました~

まんぬ。さん
家はめちゃくちゃ広いわけじゃないんですけど~
今まで6畳間だけで生活してたせいで、3部屋全部に物を置かなくてすんだんです
せっかくだからのびのび放牧できるようにとイタチ部屋(?)に出来るだけ物を置かないようにしたのでダッシュできるんですよぉ
カー君とカノは移動はいつもキャリーだったのでケージ移動にかなり驚いていたようです

みむままさん
みいにゃちゃんもむむちゃんもですか~
結構車に弱い子多いんですね!
うちは普通の乗用車でキャリーだと大丈夫みたいなのですがバンでケージごとだったのでかなり驚いたみたいです
確かに、かなりガタガタとゆれたりバウンドしたりしてましたから…
しかも後ろには引っ越し荷物いっぱいだったし驚いたのかもしれないです~
イタチ部屋…
今のところはイタチ部屋です
なるべく物を増やさなくしてイタチ部屋を維持できるといいのですが~
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
