*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新居放牧風景公開㊥
昨日は頑張って動画を撮りました!!
携帯からなのでやっぱり画像はきれいじゃないかも…
イタチ部屋(?)のお披露目もかねて長めになっています
重かったらすみません

2本とも飛び跳ねてますね~
特にcanonは今まで広い部屋でもめったに走らなかったので驚きです!


この部屋においてあるのはイタチ用品5段引き出しとケージと銀色のシェルフはTV台になっています
それに空気清浄機です
canonが消えていった先には本棚がおいてあります



今のところのcanonの避難場所はシェルフの下の隙間になっています
KIRKにしつこくバトルに誘われると避難してますねぇ

このシェルフの上に乗ると足を引っ掛けそうでヒヤヒヤします…
なにか敷いて安全を確保しなくちゃな~

そんな感じのイタチ部屋(?)です
今のところこの部屋は他のものを置く予定がないので、KIRK&canonにはのびのび遊んでもらえそうです♪

↓元気いっぱいに走ってダイエット!のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

広い!スバラシイ!

お二人とも、とても楽しそうに走り回っていて
見ているこっちも「ニンマリ」します。(笑

最後の動画、カメラが追いつかないほどでしたね~
きっと新居を気に入ってくれたんでしょう。
ひろ~い♪
羨ましいです~

我が家は一部屋以外は全部放牧スペースですが
なんせ物が多くて…

走ると物にぶつかってしますんですよね

物、減らすの苦手で(^^ゞ

でも広いスペース、確保してあげたいなぁ
うらやますぃ
広い!
きれい!
フェレ専用!
いいなぁ・・・・。

飼い主2号仕事ガンガレ!
広~い!いいなぁ~
うらやましい~

狭い部屋に多くの物がある我が家では、無理です。。。(ToT)
頑張って片付けよ。。。

楽しそう!
引越し、お疲れ様でした。
フェレ部屋は2ニョロちゃんたちに好評のようですね。
フローリングだとお掃除はしやすいですか?
うちは部屋の絨毯がホリホリされてモコモコに起毛してきたので取り替えるつもりです。{年に2-3回替えてます。ショボン・・・}
暖かくなると人も鼬も過ごしやすくなるのでうれしいですね。片付け、お仕事、お世話とお忙しいでしょうがブログ、楽しみにしていますのでがんばってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うらやましいです
引越しお疲れ様でした。
落ち着きましたか。

走りまくってますね~。
ウチなんて、狭いサークルですので、
走ってグルグル同じところを周っております(笑)

カノンちゃんの避難場所は必要ですよね。

それにしても、カノンちゃん、カー君たちには、
いいフェレ空間ですよね。

ウチも、広いところに引越したいな~
返信
ゆうさん
幸い前の部屋のものはもうひとつの部屋に収まっているので、この部屋はだだっ広いんですよ
今まで、ここまでは走り回れなかったので楽しそうに走る姿にほっと一安心です

まんぬ。さん
我が家はこの部屋のみをフェレ'sに開放にしました
基本的に物は多いんですが、今までは6畳間一部屋だったのでこの部屋には物を置かずにすみそうです
もう一個の部屋は片付いてない荷物以外も荷物いっぱいなんですよ…

けにひ日記さん
物がないので広く見えますね~
一応6畳間なんですよ~
クローゼットは人間の用品であふれかえる予定なんですけどね(汗
このマンションは私の勤め先の会社が賃貸マンションとして所有してるので、割り引いてもらってます
飼い主2号さんに広いおうちおねだりしてみます??

みむままさん
この部屋「は」広々してます
もう一個の人間の寝室用の部屋は恐ろしくごちゃごちゃしてますよ…
引越しを機会に物を減らすつもりなんですけれど、成功するかなぁ(汗

なをさん
まだ、荷物はダンボール5個ぐらいに入ってますが、ボチボチ片付けるつもりです
部屋の床は全て同じなんですが、実はフローリングじゃないんですよ~
フローリング風のクッションフロアなんですよ
でも、掃除等は簡単のようです
楽しんでいただけるような記事をがんばりますねぇ

カズさん
引っ越しきつかったです~
年を考えなくてはいけませんねぇ
リビングとイタチ部屋は落ち着きましたがその分人間用の部屋が崩壊してます(汗
なるべく物を置かないでこの状態のイタチ部屋を維持したいと思ってます~
canonの避難場所…
何かいいもの探しに行くとします

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
