*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お掃除風景
昨日はちっとも片付けもせずでした
相方と一緒に帰ったら、canonがトイレ外し!
なんでやぁぁぁ(涙
やはりストレスがたまっているんでしょうか?

で、帰宅と同時に放牧タイムに突入せざるを得なくなりました
我が家は基本的に家事は私の仕事なのですが、ごみ捨ては二人で、掃除は相方がやってくれることが多いです
私が掃除が苦手なのと相方が綺麗好きなのとで自然にやってくれます
今はおうちも新しいのでク○ックルワイパーだけは毎日かけてくれます

イタチ部屋もかけていたところ助っ人(?)参上です

canonにシートを奪われて
返して~ 返して~(泣)と相方
かなり笑わせていただきました

ク○ックルワイパー canonが前からお気に入りでよく運搬してました


ママの目にはお手伝いしているようには見えないんですけどねぇ

↓気分はク○ックルの付属品のcanon&KIRKに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

明らかに…
旦那様をおちょくって楽しんでいる様に見えるのは私だけ?(笑)

我が家も家事は分担ですね~
基本的に掃除は私、洗濯はピロ氏です
料理はピロ氏の帰宅がはやければ2人で…って感じ?
ゴミはピロ氏、お風呂掃除ピロ氏…
ってどこが分担やねんっ(関西風)
家事分担
えぇ~っと・・・
お手伝いですよね???
ものすごーく邪魔してるように見えますが(笑)

家事分担・・・
私は掃除機&食事作りのみ。
あとはすべて旦那です。

専業主婦、失格かしら?(笑)
久々のコメントでーす。m(_ _)m
引越も終了して荷物さばきが大変かと思いますが。
とりあえず、一安心ですかね。

相方さんお・おもしろい・・・( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
完全に遊ばれてますね。。
仕事しながら見ていたら吹きそうになりましたよ。
まーカノンの激しいこと!!激しいこと!

カノン節健在ですね。。(≧∇≦)

家事分担は始めが肝心!!
うちの旦那は、家事一切やりません。。(泣)
最初にワカがやりすぎたんでしょうね。
ダメダメ!しっかり旦那をしつけしておかないと、今後が大変ですよ!!
旦那のためにもならないし!と、私が言ってもね・・・
仲良く一緒にお掃除?(笑)
嬉しそうに追っかけまくってますね☆
うちの子たちは狂ったように追っかけてきますよ(^^;) ちなみに武蔵は掃除機に戦いを挑んできます・・・

家事分担かぁ・・・我が家は殆んどかぁちんがやってます(T T) 片付けよりも散らかすのが得意なとぉちんですので・・・大きな子供ですよ(^^;)
ちょっとご無沙汰している間に、
お引越しなさってたんですねぇw( ̄Д ̄;)w
大変だったろうな。。。
お引越し、おめでとうございます。
フェレズ達、忙しい蜻蛉さんと相方さんの
お手伝いしようと必死だったんですねぇ。
と言う事にしておきましょうかww
返信
まんぬ。さん
結構おちょくられてるかもしれませんねぇ
この時は真剣に掃除しようと思ったわけではないみたいなんですが、シートを取られたときはかなりあせってましたね~
家事分担ですか~
普段の相方はほとんど何もしません…
自分で飲んだお茶すら冷蔵庫に戻さないんですが、新居がピカピカなので汚したくないらしくて毎日ク○ックルかけてます

かのんさん
おそらくお手伝いもしくはク○ックルの新たな付属品です
役に立たない付属品ですが(笑
優しい旦那様でいいですよね~
コメント読んでから、相方に「かのんさん家はこうこうこうなんだって!!」って話したけれど「ふ~ん」で終わりました(;>_<;)
やってもらえるならやってもらっちゃった方がいいですよぉ

ワカさん
コメントありがとです~
今日、大量に資源ごみを捨ててずいぶんすっきりしました♪
相方は時々(?)おとぼけキャラ全開になります…
canonはとくにク○ックル大好きなので必死に追いかけてましたねぇ
さすがカノって感じです
ワカさんちは旦那様全然ですか~
そりゃ大変だ…
再教育してみます?
まぁ うちももう遅いって感じなんですけど…

やま&はやさん
カノは元々「パパ大好き!」なので余計必死に追いかけてます
掃除機に戦いですか~
我が家は新居ではまだ掃除機かけてないんです
夜にしか帰れないので階下のおうちにご迷惑かな~って思って…
平日はク○ックルで済ませてお休みの日の昼間に掃除機にしようかと考えてます

Sayaさん
お祝いありがとです~
22日から引っ越し始めてようやくダンボールが減ってきました
まだ1部屋荷物部屋になってますけどね~
カノがシートを奪ったのは「そろそろシート交換した方がいいよ」ってお手伝いだったのかもしれませんね
と、いうことはうちのク○ックルは取替え時期お知らせ機能付??
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
