*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
にょろにょろ~
昨日の予告通り、本日はAIR&NEROが遊びに来たときの記事です
元々AIRはご近所さんだったので、KIRKといい遊び相手でした
お互いに引っ越してからも気が合う(?)お友達イタチーズです

早速放牧するとニョロニョロ遊んでます

たのしそーだー♪

そして、前回もやった4本だっこ
まずはうちの相方が挑戦
いたちにょろにょろ1

手が大きいせいもあるのかな?
綺麗に抱っこできてます

続きましてエアネロパパの挑戦です
いたちにょろにょろ2

元気いっぱいのせいもあってカノが落ちかけ?
でも、ちゃんと抱っこできてます

そして、最後は私~
いたちにょろにょろ3

あ・あれ?
何かみんな「グロッキー」みたいになってるけど…
抱っこしすぎた?

ちなみに前回の4本抱っこは~(H18.12.24撮影)
にょろにょろ

ちょっとわかりにくいけどNEROが大きくなってますねぇ
体重測定をしたら1320gくらいになってました
AIRは1240gでした
みんないい体格♪
これからも仲良くね~

↓いたちにょろにょろで大満足のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!
憧れちゃいますっ、4本抱っこ☆
2本でもいいから抱っこしたいなー。

蜉蝣さんっ。
もし私が愛知に旅行にでも行けたら
そのときはぜひぜひデートしてくださいね^^
返信
かのんさん
4本抱っこ気持ちいいですよ~
ちっとも落ち着かないので長時間は厳しいですが…
こうして抱っこしてるともう1本!とか思っちゃいますねぇ
かのんさん愛知いらっしゃったらぜひぜひ遊びに来てください♪
KIRKもcanonも首を長くして待ってます~
4本だっこいいですね。。。
ってか4本いっきにだっこできるんですか?w
みんなまいったって顔してますね(/ω\)
返信
ぇぅさん
4本抱っこサイコーですw
抱っこ可能ですよ~
1本目を親指と人差し指でつかんで、2本目を人差し指と中指の間で挟むんです
それを両手で4本抱っこです!
2本で片手抱っことかにも応用可なんですよ
みんなでかわるがわる抱っこしてたら嫌になっちゃったみたいです(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
