*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
危機一髪!
昨日の放牧開始時、何気なく撮っていたムービー
とんでもない事態を撮る羽目に!

canon、外でたいの?でも、しっぽ上がってるし?なーんて思っていたら!!
お見苦しい部分を編集しようかと思ったのですが、私の慌てぶりがわかるかなぁとあえてそのままにしました
新居なんだからやめてよね~

↓時々トイレを忘れちゃうcanonちゃんに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

慌てっぷりに爆笑~♪
気持ち分かるわ。

カノンちゃんまだお家に慣れてないんだね
一回でもしちゃうと癖になるから
やめてほしいよね~。

それにしても、トイレ砂少ないね
ウチはあれだとトイレでしてくれないよぉ。
結構たっぷり入れてあげないと
トイレがしずらいみたいでさ~
大・爆・笑!!!!!(≧▽≦)ノ゛ブハハハッ!!!!!
うちも結構ありますよ~
レオがねぇ…2ヶ月に10日間くらい
『トイレを忘れる期間』があるんです…(=Д=;)

かのちゃん、間一髪!!!!!
間に合ってよかったねー(笑)
おぉおおおおっ
めちゃめちゃスリル満点の映像でした。
最後はどうなっているんだろう?と心配しましたが、
どうやら間に合ったようで安心しました(笑)

うちはトイレにだけは困ったことがないんです。
ママが怒ると怖いことを知っているのか・・・(謎)
めっちゃ、笑えます!
でも、可愛いんですよね~
うちもあります・・・特にみいにゃが(>_<)
カーペットなので、かなり慌てます。
でも、間に合ってよかったですね(^_-)-☆
蜉蝣さんの慌てっぷりとくと拝見させていただきました(笑)
でもわかりますぅ~~ あぁ隣(キッチン)に行きたいだぁなんてぼーっとフェレの行動見てたら突然バックオーライポーズしだして 慌てて武蔵を掴み上げるってことがしょっちゅうありますので・・・(^^;)
セーフ!
まさに間一髪でしたね。
ウチは一度移動中に爆弾投下されました。
返信
ゆうさん
笑っていただけました?
扉のレールのところだったのでかなりあせりました
トイレ砂はですね~
もっと入ってるんですよ
トイレで遊ぶ輩が端っこに寄せちゃうのであんな感じになってます

ninaさん
笑っていただけて光栄です
レオくんトイレ忘れ期間ありますか…
そんな期間はいらないですよね(汗
起きたてにトイレしてなかったので怪しいなぁと思ってたら案の定でした
間に合ってよかったです

かのんさん
ギリギリでした~
canonはすでにイタチ部屋の別の隅っこでやらかしてるので、警戒していてよかったです
チョコちゃんはえらいですねぇ
canonもパパにめちゃくちゃ怒られているのに懲りない子です

みむままさん
みいにゃちゃんもたまにやっちゃいますか~
canonはケージの中でもたまにトイレ外します
カーペットはきついですね…
うちはオールクッションフロアなのでまだ安心ですが…
でも、出来たらやめていただきたいですよね

やま&はやさん
慌てっぷり見ていただきました?
本当にめちゃくちゃ慌てました
ケージに移動させる終わるまでムービー撮っていたのも忘れるほどに!
いつも、あの扉の周辺うろうろするのでまたやってるな~と思ってたらあれですから…
間に合ってよかったです

けにひ日記さん
あー!空爆あります!!
あれはかなり精神的打撃大きいですよね
ボタボタボタ…って点々と(笑
これなら隅でやっちゃってたほうがよかったよ~なんて思うんですよね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
