*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
トンネルはやめられない
ここ最近トンネルの出番が増えてます
週末もパパにトンネルを出してもらってご機嫌の2本

「そろそろしまうよ~」と片付けようとしたところ抗議行動が!!

そんなに楽しいの?
さっきまでもう飽きたみたいに放置してたやんか!

そんなこと無いよとばかりに遊ぶKIRKとcanon

パパに相手してもらうとなおいっそう楽しいよね♪
ここのところの運動量の増加で体力がついてきている気がする2本
いっぱい運動して健康で頑張ろうね~

↓トンネル遊びはやめられないKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

トンネルいいですねぇ~~
我が家は去年までは塩ビのトンネルをつかってましたけど デカフェレ武蔵が詰まる珍事件が起きまして(^^;)今は旦那のネオン管が入っていた長いダンボールのトンネルを使ってます♪
市販されているトンネルって直径がどのくらいあるんでしょうか?教えてくださいましたら幸いでございます(T T) ちなみに直径9センチ?で武蔵は詰まりました・・・・
こんにちは♪
お友達のお家では
けっこうトンネルを出しっぱなしのお家、多いですよ~
でもけっこうデカいから邪魔になっちゃいますもんね…

パパに遊んでもらえて良かったね♪
トンネル
楽しそうですねぇ!
ケニたんに買ってあげようと思いつつも
時間ばっかり過ぎていきます。
そろそろ買ってあげないとな・・・。
トンネルにこんな楽しそうな
もうひとつの遊び方があったなんて…
うちは常にトンネル出しっぱで
サンレオ、飽きてるから
今度うちでもやってみまーす♪
巨大ネコじゃないみたい(*^▽^*)
こんにちわ☆
お久しぶりです☆
我が家も同じトンネル使ってます!!
何かうれしかったw
トンネルの出口が上にあるのに、
負けじと登ってる♪
可愛いし、スゴイ!!
今度、うちでもやってみょ!!
また、訪問させてください☆
返信
やま&はやさん
武蔵君が詰まった記事って見た気がします…
大きいですものね~
昨日、直径計ってみたんですけど10.5cmでした
微妙な感じですねぇ
塩ビのパイプよりは柔軟性はありますがどうでしょうね
ちょっと買ってみるかって値段じゃないのが辛いですよね

まんぬ。さん
出しっぱなしですか~
確かに邪魔です(笑
しかも、イタチ部屋は私達の寝室も兼ねているので出しっぱなしだと布団が敷けないですね~
イタチどもは怖くてやさしいパパが大好きなのでパパが相手してくれるときは大喜びです

けにひ日記さん
トンネルとっても喜びますよ~
運動が嫌い(?)なcanonの運動量増加に一役買ってます
ケニーくんにぜひどうぞ~
「奥さん、買って下さいよ~」っておねだりされませんか?

ninaさん
ninaさんも出しっぱなし派ですか~
ずっとあるとすぐに飽きちゃうんですよね
これはたまたま相方がしまおうとしたら、飛びついてきて慌てて呼ばれた時の動画です
お見事!って感じですよね
サンレオ君たちにお試しあれ♪

麗さん
お久しぶりです~
私のほうこそご無沙汰してしまって…
同じトンネルですか?
これいいですよね!
とってもイタチ心をくすぐるようです
買いたてのころはビニール臭がすごくて私は嫌いだったのですが1年近くたって今度はイタ臭がするようです(汗
また、遊びにいらしてくださいね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
