*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
失礼いたします
今朝のイタチども…
2本が次々におトイレです
お取り込み中失礼しますね(お食事中の方すみません)


思い込みかもしれないんですけど、フェレって体伸ばしてトイレするもんだと思ってたんですが、canonは「くの字」です
時々このまま前進しながらなさってます(汗
終わった後に「出たよ!!ねぇねぇ出たよ!」って感じにご報告にいらっしゃいます

そして、そのすぐ後にKIRKも…

KIRKにいたっては立ちトイレです
何かお行儀悪いよ~
しかも、掃除する部分が増えちゃうし!
KIRKもやっぱりご報告にいらっしゃいます
「なに撮ってんの!!」と抗議してたのかもしれないけどヘ(゜◇、゜)ノ

トイレ風景にも個性が光る(?)2本でした

↓おトイレ風景を激写されてしまったKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのマロンはcanonちゃんと同じ感じです。

昨日くらいから、トイレの失敗をしなくなったので、我が家のトイレ騒動も、少しおさまりました。
でも、トイレが3箇所になりました。
いやん♪
お恥ずかしい~(´∀`)ノ
見ちゃたわよう
恥ずかしいお姿っ☆

相互リンクのお願い☆
☆初めまして☆
可愛いフェレちゃんですね~
当方のブログと相互リンクのお願いに参りました~☆
ずっと休んでいてそのままブログの引越しをしたので
出来たて同然のブログですが是非宜しくお願いします。

当ブログのリンク(お友達)の所にリンクさせて頂きましたのでご確認して下さいね。

ブログ名:いたち☆FAMILY
URL:http://itachimann.blog100.fc2.com/

では②、また遊びに来ますね(*^_^*)

ヒラリー☆より。
そういえば、背中が丸まるタイプと直線タイプがあるかも知れませんね~、ふむふむ。
レイアも立ちトイレです。カー君と一緒です。
縁につかまると上手いこと力が入るのかしら?
返信
姐さん
マロンちゃん丸くなってトイレするんだ!
なんかトイレしにくい気がするんですけどねぇ
canonはいつもくの字です
トイレ増やしたら失敗しなくなったんですね
良かったですね!

まんぬ。さん
み?見られちゃった~(//▽//)
いくら変なトイレ風景だからってひどいよねって2本が抗議してました

ヒラリーさん
はじめましてです
ようこそいらっしゃいました
お褒め頂いて2本も喜んでいると思います
リンクの件は了解です
現在、自宅でネット環境が整って無いので週明けに確認いたしますね

かあtan
丸と直線あるんですね!
canonが曲がってやるの見たときは大丈夫かと心配しました
しかも、移動しながらしますし…
レイアちゃんも立ってしますか!
いるんですねぇ
カークは普段は直線なんですがたまに立ってトイレします
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
