*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ハチさん大好き!
体調もよくなり今日は出社です

昨日の放牧時には張り切って動画撮っちゃいました
その中で、KIRKとハチさんのシリーズをご紹介♪

我が家のイタチじゃらしの中にハチさんがついているのはママのお気に入り
ウサギ毛の方が本能をくすぐられるようなのですが、毛が口に付くたびに取ってあげないとダメなので最近はハチさんを多用してます

そのハチさん
KIRKにもcanonにも大好評

KIRKもcanonも必死になって追っかけてます!!
canonはあまりにも捕まえられないとすぐどっかに行っちゃいます(あきらめの早い奴メ!)
KIRKはしつこくいつまでも何としてもハチさんを捕まえたいんです


何で取れないか考えてるの?
お股まで全開っすよ?
全国区で流れちゃうよ?
とにかくハチさんラヴなKIRKでした

↓欲しいものは欲しい!のKIRKに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
はじめまして!銀次郎☆といいます。
体調良くなられてよかったです~!!
新居は広々で、カークくんもカノンちゃんも
飛び回ってうれしそうですね。。。
フェレの場合やっぱり動画が必要なのかなあ~。
私も愛知県在住なので、いつかフェレズがご対面
できたらうれしいな。。。
ブログはじめたので、是非覗いて見て下さいませ。
飛んでる、飛んでる(笑)
かげろうさん、おかえりなさーい♪

カノンちゃん、諦めが早いところはジジに似てるかも(笑)

それにしてもカークちゃん、楽しそう♪
かわいいー^^
ハチさん、かわいいですね^^
こんなのあるんだぁ♡と
私までお気に入りになっちゃいました(笑)

ムービーを見てて、ふと思ったんですが、
2匹でおもちゃを追いかけている場合、
2匹がぶつかっちゃうことってないんでしょうか?
うちは1匹ですが、それでも私がよく激突されてます(笑)
カー君、ホント可愛すぎですってば!!!!!
でも見事にジャンプのあと
お尻(背中?)から落ちちゃってるし…
ヘルニアにならないようにね(^_^;)?
フェレって、後のことは考えずに目の前のことに集中しますよね。

ジャンプ後のことなど頭に無いんですから~(笑)

もうちょっと、受身でも覚えろよって思いますよね。

ウチも同じように、背中から落ちちゃう事も(笑)
返信
銀次郎☆さん
ご訪問ありがとうございます
体調は今日にはすっかりよくなりました
前のうちは仮住まいで居候だったので広いイタチ部屋に満足していると信じてますw
私が動画を多用しているのはひとえに写真撮影の腕がないためです
動画は携帯で撮影してるんです~
私は名古屋市在住です
お会いできるといいですね~
今後ともよろしくお願いいたします

まんぬ。さん
ただいまでございます~
何とか今月もやり過ごしたようです
そんなママの苦痛もそ知らぬ顔で一生懸命ジャンプしております
KIRKは結構しつこいので横になってるパパの上にプラプラさせるとパパの頭にだって登ります
canonはいつも「あのハチさんは楽しくないんだい!」とでも言うように途中で無視します
まるでイソップ童話の狐のようです(苦笑

かのんさん
ハチさんなかなかかわいいでしょ?
相方のお母様が買ってきてくださいました
ウサギ毛の猫じゃらしもお気に入りなのですが、飼い主的には毛を食べてしまうのが嫌なんです
でも、イタチ’s的にはちょっとは捕まえさせてくれないと飽きちゃうみたいなので最近はハチさんが毎日出動です
ご質問の件ですが…
もちろんぶつかりますよ~
ぶつかった時点で獲物がお互いになっちゃったりもしますよ

ninaさん
可愛いですか?
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
KIRKもきっと喜びます
元々飛び掛ったりするのが大好きなんですが、いつも背中から落ちてますね(汗
ヘルニアですか!
気をつけなくちゃですね…

カズさん
とりあえず、この時はハチさんしか眼に入ってないみたいです
ちょっとでも運動不足が解消できればと毎日放牧の最後の方で仕上げ運動みたいに走ってもらってます
受身とってくれるといいんですけどね~
今度教えてみますか(無理でしょうがw
ノアちゃんも背中から落ちちゃいますか~
とんだ後のことも考えてくれるといいんですけどね

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
