*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
かぼちゃの使用方法
ちょっと前に購入したかぼちゃの隠れ家(?)
新居に引っ越してからまたまたブーム到来です
かぼちゃさん


主にcanonの避難所兼休憩所になっている模様です
そんなcanonのかぼちゃ内での行動を潜入取材です!


カメラが気になるみたいですぐ出てきちゃいましたね
しかもKIRKはcanonがかぼちゃに入ってると入りたくなるようで…
いつもかぼちゃ内でニョロニョロ攻防してます

大体このようにエンドレスでやってるのですが~
KIRKってばかぼちゃに入りたいんじゃなくってcanonに相手して欲しいだけなの?
昨日のcanonといい、あんた達振り向かせ方間違ってると思うんだけど…

そして、canonは丸いものを見るとやっぱり

回さずにはいられないようです
時々、KIRKが中に入ったまま回していらっしゃいます

お気に入りのかぼちゃさん
ずいぶん汚くなってきたのでそろそろ洗わなくちゃね~
ちょっと高かったんだけど、ここまで使ってくれると買ってよかったと思えるよ♪

↓兄妹そろってかぼちゃ好きのKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

canonちゃんの回し芸(?)おみごと!!
ニョロニョロ攻防もかわいいよぉ
このかぼちゃの隠れ家い~な~
うちにもほしいなぁ。
かぼちゃも回すんかい!!(笑

イタチはお気に入りの物を回す傾向にあるんだろうか?

雪風もお気に入りのおもちゃをよく回してるよ…
うまい!
キレイにまわしてますねー
回すのが趣味だなんて面白い。

うちの子がかぶりものが好きなように、
フェレにも色々な趣味があるんですねー。

あ、趣味といえば、このテンプレ。
空好きの私としてはかなり良いです◎
カノンちゃん、上手に回しますね~(^^)
カー君はカノンちゃんが大好きなんですね
攻防とはいえ・・・

我が家でも同じ光景をよく目にします・・・

空がとっても気持ちいいです♪
ほんとうだ、KIRK君の狙いはカボチャに入ることじゃないですね。確実にcanonちゃんですね~(笑)
それにしても、可愛いなぁこの(回転?)かぼちゃ…
かぼちゃも見事にまわしてますね(笑)
うちの子らはまわさないなぁ~~
武蔵に関しては咥えたままブンブン振り回してますけど(^^;)
返信
銀次郎☆さん
canonは良くまわしてます
かぼちゃもともかくですが、丸い座布団がお得意のようです
このかぼちゃKIRKをお迎えしたSBSさんで購入しました
ちょっと小さめなんですが、邪魔にならなくて重宝してますよ♪

ゆうさん
かぼちゃも回しちゃいます!
丸ければ何でもいいんですかねぇ?
このかぼちゃちょっと軽いみたいでたまに浮いちゃってます
KIRKが入室中だと適度な重みでちょうどいいみたいで喜んで回してます
雪風くんも回してますね!!
そんなところだけじゃなく毛色もまねしてもらいたいなぁ(苦笑

かのんさん
個性はあるみたいです~
我が家もKIRKは一切回さないです
canonだけが誰に教わったでもなく回してますよ
テンプレ気にいっていただけましたか?
いつも同じ方のを使用させていただいてます
これは去年の秋にも使ってた物で私もお気に入りです

みむままさん
ぉぉ!
回す子またまた発見ですね!
誰も教えてないのになぜ回すんでしょうね~
面白いから黙って見てますが不思議です
KIRKは最近canonにチョッカイかけまくっていてうんざりされてます(汗
テンプレは紙飛行機も飛ばせて、まれにピンクの飛行機もとんじゃったりするそうです
私のお気に入りのテンプレの1つです

かあtanさん
そうなんです~
はじめはかぼちゃに入りたいのかと思ってたのですが、canonが出るとつまらなそうなので目的はcanonのようです
ただ、愛情表現がバトルを仕掛けてけちょんけちょんなので、canonには迷惑そうにされてます…

やま&はやさん
親ばかながら上手に回してるといつも感心します
KIRKも全く回さないですよ~
やはりそのあたりも個性のようです
KIRKはやっぱりくわえて運ぶとかが使用方法のようです
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
