*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
L(@^▽^@)」 ワーイ
更新遅くなりました~
訳がありまして
ついについに!!
自宅にてネット環境復活です
長かったなぁぁぁ(T_T) ウルウル

本日、業者さんが電話の開通テストにいらっしゃると言う事でお休みいただいて立ち会ってました
その後、自分と相方のPC&ゲーム達をネットにつないでようやく更新と言うわけです

業者さんがいらっしゃるとなるとイタチどもの反応が気になるところです
ゆうさん家のフェレ’sはとっても怖がったりするらしいし~
なーんて人の悪い楽しみかたしてたら…
canonの寝相

寝てるんかい!!
しかも奇妙な格好やし~

ん??KIRK?
ちょっとアップで寄って見たらこんな顔でした
KIRKの寝顔

ヾ(°∇°*) オイオイ
なんかすごい顔になってますが?

その後、起きだしたイタチどもに気がつく電話会社のお兄さん
「あ!フェレットですか~」
ご・ご存知ですか!
で、抱っこしてもらってご満悦の2本でした

あんたたちには警戒心と言うものがないのね(汗
canonなんて飼い主のほうに警戒しちゃったりします(ノ_<。)うっうっうっ

ともかく、ネット環境万歳なのでした~
↓野性味のかけらもないKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

KIRKくんの寝顔たらぁ~薄目開けてるわ♪
ホント、フェレットって人を怖がらないですよね。
ていうか新しい人の方にワラワラ寄っていくし。
ま、そこがかわいいんですけど。。。
祝  開通!
待ちに待ったネット開通ですね。
これからもますます楽しみにしてますよ!

業者さんがうちに来るとフェレたちの反応はとても興味深いものです。
以前、うちにもエアコンを取り付けにいらした方にフェレたちがまとわりついて転倒してしまったことがあります。{おじさんの足元に複数鼬が絡み付いていた}
「申し訳ない!」とあやまりつつもなぜか笑いがこらえきれませんでした。

よそさまに噛み付かないか心配するんですけどこれが意外と外面がいいんですよねぇ・・・。

おかえりなさ~い
今日はめずらしく携帯からコメです(=゚ω゚)ノ
うちもお客さまが大好きで、警戒心0ですよ(汗)
しかもカノンちゃんは蜻蛉さんに警戒?
あはは~、何でなんだろう(笑)
祝!
ネット開通、おめでとうございます♪

確かにフェレたちって何が起こっても、
誰が着ても「ぐで~ん」って寝てることありますよね。
しかもお腹をだして。笑
警戒心・・・う~ん、お家の中ではなさそうですね。
返信
銀次郎☆さん
すごい顔でしょ?
上唇(でいいのかな?)がめくれて豚鼻になって牙も見え…
目はよく開けて寝てるので驚かないのですが、口元にドッキリでした
うちの2本もぜんぜん人見知りしませんね
フェレの特性ですかね~

なをさん
ありがとうございます~
ようやくですよ
2月末に手続き初めて2ヶ月かかりました
光が通るといいのですが無理との事で仕方なしにADSLです
画像の加工とかが会社じゃやれなかったので助かります
業者のお兄さんフェレが結構好きだったようで抱っこして「かわいい~」と連発してくださってお世辞だとしてもうれしかったです♪
おじさまころんじゃいましたか(汗
確かに笑っちゃいますよね!

まんぬ。さん
携帯からありがとうございます~
この前、会社の同僚も遊びに来たのですが、警戒心のかけらもなくひざに乗っかってました
canonは私にいつも警戒するんです
常に悪いことしてるのか、怒られると思ってるみたいなんですよね…
そんなに怒ってばかりじゃないんですがねぇ
相方もたまに警戒されてますがそれよりも「パパ好き♪」が勝るようです

ありぃさん
ありがとうございます~
これで休日の携帯更新からおさらばできました
基地局から遠いせいか通信速度は最悪なんですが、文句は言わないようにします(泣
初めて見る人には恐怖よりも好奇心が先に出るようでわらわらよって行きます
外でもcanonに関しては「噛むかも知れないので気をつけてください」と言って抱っこしていただくのですが、めちゃくちゃおとなしくしていてあきれちゃいます
あーん。出遅れた~(汗

そっかー、カーク君達は人見知りしないのか~。
それは羨ましい。
鈴蘭なんて、何回か会ったことある
リアル友達でも、最初はすっとんで逃げるよ(笑
銀牙も最初は絶対に寄ってこない。。

竹千代と雪風は平気なんだけどね~。
シルバミの2匹はどうしてもビビリーで困る。

そして、ネット開通おめでとう!
返信2
ゆうさん
ありがとうございます~
ようやくネットつながりましたよ♪
KIRKもcanonも初めての人でもおとなしく抱かれてます
鈴蘭ちゃん何度も会った人でもダメですか!
銀牙くんも怖がってるんだ
やはり個性色々ですね
canonは色々ビビリなんですがお客様に関しては平気なのが不思議
おそらく私が一番びびられているようです
抱き上げようとしたらものすごい速度でバックとかしょっちゅうです(T_T) ウルウル
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
