*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
遊ぶの大好き♪
土曜日の相方の突然の頭痛
ご心配おかけしました
昨日の昼過ぎ、ようやく起きてきてずいぶんよくなったと言うことで安心しました
夜にはすっかり治まったようでよかった~

そして、2本には待ちに待った放牧!
そんなイタチどものお気に入りのおもちゃのひとつ
おきにのおもちゃ

中に鈴の入ったボールです
よくKIRKが回してるんですが、canonも好きみたい

途中で兄ちゃんの邪魔が入っておりますがご満悦の様子

そして、本家(?)KIRKの場合は~

やっぱり楽しそう
昨日はへとへとになるまで遊んでました

↓やっぱり遊ぶの大好きKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

折角canonちゃんがボールで遊んでるのに
KIRKくんが気になってかまいに来ちゃうんですね・・・
にょろんと出てくるところがかわいい!

このおもちゃはうちの子達もお気に入り
特に興奮状態のときにころがしたりすると
すんごい勢いで追っかけていきますよ~♪
おおっ。( ̄▽ ̄)
相方さん、よくなったみたいで良かったですね^^
頭痛は怖いですから、ホント。

ボールで遊んでる姿、かわいいですよね♪
ボールをお腹に抱えてラッコみたいなポーズになることあるじゃないですかぁ?
あのポーズがかなり好きな私です(笑)
相方さんの頭痛、治ってよかったね。
けど、頭痛って結構怖い病気につながることもあるから
本当に気をつけてね

カーク君も回すんだ~。
というか、、カーク君はカノンちゃんが大好きなんだね。
いつも邪魔してるような気がするんだけど。。(笑
一緒に遊びたいんだろうね~
本当だっ
KIRKちゃん
本当にcanonちゃんが大好きなのね~

で、かまわれすぎて抗議うんにょ

なるほろなるほろ。


でも、本当楽しそうですね~
はじめまして(*^_^*)♪ こまるもかさんのブログから飛んできました(^o^)v いつもは、他の人のコメントは、読んで無かったんですけど~たまたまスルーしていたら~わたしのニックがあったので~びっくりしました(^_^;)同じ愛知だったんですね(*^_^*)これからもブログ読ませていただきます(*^_^*)カーク君とかのんchan可愛いですね♪
頭痛、治って良かったですね!
強い頭痛は、ほかの病気のサインという事もあるみたいなので、元気になられたのなら安心しました(^^)

どっちかが楽しそうに遊んでると何故か邪魔?しにくるのはどうしてなんでしょうかね~??
うちは、日曜日にみいにゃ&パパのお誕生日だったので、
フレキシーとういうトンネルをプレゼントしたのですが、
トンネルの中でも邪魔しにいきます(^_^;)
返信
銀次郎☆さん
最近はいつもこんな感じです
canonが気になって仕方ないらしくちょっかいばっかりかけてます
canonはそんな兄ちゃんがうっとうしいらしく放牧中はあまり構ってません
それが余計気に食わないのかバトルを吹っかけてばかりのKIRKです

かのんさん
相方の頭痛はすっかりよくなって一安心です
このボールお手ごろサイズらしくてお気に入りみたいです
ラッコ回しやりますよ~
親ばかながらかわい~って思ってます
意外に上手に回しますよね

ゆうさん
ご心配おかけしました
元々、二人とも頭痛もちなのですがみるみる顔色が青くなったので驚きました
日曜日何事もなかったようなので一安心です
KIRKはこのボールぐらいのものを回すみたいです
最近KIRKがcanonに付きまとっていてcanonにしたらいい迷惑のようです(苦笑

まんぬ。さん
最近やけにcanonに構うKIRKです
ケージの中でもトイレ中のcanonを必要以上に嗅ぎまわって落ち着かないcanonがトイレをはずす場合もあるみたいです
今まで一匹鼬で見向きもしなかったくせにどういう風の吹き回しなんでしょうね

ちゅぱるさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました
こまるもかさんのところで愛知って言うところに反応してしまいました
拙いブログですが今後もよろしくお願いします
KIRKとcanonお褒め頂いてありがとうございます
本鼬たちも喜んでると思います♪

みむままさん
ご心配おかけしました
頭痛もちではあるのですが、あまりにも真っ青だったので驚きました
昨日も普通に仕事に行っていたので大丈夫だとは思います
みいにゃちゃん&パパさん
お誕生日おめでとうございます~
今年もまたステキな一年になるといいですね♪
チューブのプレゼントなんてステキ
きっと大喜びですね!!
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
