*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
追いかける男
いつもcanonの邪魔をする男
canonを追い掛け回してる男
そんなKIRKが追いかけるのはcanonだけじゃなかったりします

動画タイトルどおり追いかけられているのはパパです
イタチ部屋でちょっとした鬼ごっこ
canonは参加したいけど尻込み中
KIRKは興奮してくると追いついた時に飛び掛ってきます
一生懸命追いかけてくる姿がたまらなくかわいかったりします(親バカ

↓ハンターKIRKに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

走ってる!走ってる!
KIRK君ったら、パパのスライディング攻撃後の走りに一層気合いが入ったような!?確実に速くなっていますよね。
ケージの影で「明子ねえさん」になっているcanonちゃんがこれまたいい味を出していらっしゃいます~。
最後にはcanonちゃんにも火がついたのかしら?o(^▽^)o

ウチも興奮すると膝辺りまで飛びつかれます。
短パンだったりするとものすごーく痛い…(泪)
うちのマロンは、毎朝、パパを追っかけ回しています。

食事中もパパの傍を離れません、着替え中も、洋服にしがみついて、邪魔してます。
そして、一緒にお出かけする気満々で、玄関まで行って、回収されるのが日課となっています。

それまでは、私の事、見向きもしてくれないんです。(T_T)
家も
ジジだけは人間と追いかけっこしてくれますよ~
けっこうは知るから、母もダイットになったりして(笑)

KIRKちゃんは何かを追いかけるのがすきなんですね~
これぞ狩猟動物って感じ(笑)
かわいい^^
追いかけてる姿もかわいいですが、
パパさんにつかまって、
しゅーって滑らされたあとの
「あれ?なにしてたっけ?」っていう顔が
ものすごーくかわいいです♡

飛びかかったあと噛んだりします?
うちは甘噛みで攻撃してきます(笑)
すご~い!
パパさん、豪快な遊び方ですね!びっくり!
ものかげから様子を伺っているcanonちゃんは
女の子らしくてかわいいなぁ~!
うちの春もびょんびょん飛び掛って来ますよ!
フローリングツルツルだ!!
追いかけてくる姿って
本当にかわいいですよね~
この前のお散歩でレオのダッシュですが
ninaとの距離を図りながら走るんです
ninaよりちょっと前に行くと急ブレーキだし
足に絡みついてすごく危険ですが(^_^;)
でも、かわいいんですよね~v-10
うちも追いかけごっこすきですよ(^o^)下の人うるさいんだろーなー(^_^;)でもやめられないです(笑)
確かにフェレって夢中になったら
凶暴化することありますよね…汗
でも確かに必死にトテトテ追いかけてくる姿は
可愛いですよね(〃´艸`)
かまって~
フェレって、飼い主がジッとしてると相手にしないくせに
どっか行こうとすると、「かまって、かまって~」って感じに
来ますよね

うぁ~ウチも、フローリングに滑らせて遊んでます(笑)

楽しそう~
かあtanさん
KIRKはスロースターターなのか追いかけっこを続けるうちにヒートアップするみたいです
今回はスライディングでヒートアップしたみたいです
物陰からのcanonはいつものとおりです(苦笑
参加したいんだけど怖いみたいな感じでしょうか?
興奮すると膝辺りまで飛びつきますよ~
爪の具合によってはイタイイタイ!

姐さん
マロンちゃんパパっこですか
玄関までお見送りなんてかわいいこと♪
やっぱり女の子だからでしょうか??
KIRKは追いかけさせてくれれば人間・イタチ構わず誰でもなんですけど、canonはやっぱりパパっこです

まんぬ。さん
ジジトラ君も追いかけっこ好きですか
結構動くので運動になりますよね
KIRKは人間でもイタチでもイタチじゃらしでも追いかけるの大好きです
そういうときだけ野生の血が騒ぐのでしょうか?
いつもは野生とは程遠いだらけっぷりですが(笑

かのんさん
ほんとだー
滑った後「僕なにしてた?」ちっくな顔してますね
言われてはじめて気づきました!!
あのちょっと間抜けっぽい顔私も好きです
飛び掛ってもKIRKはほぼ100%噛まないです
噛むとしたらズボンの裾ぐらいです
まさしく(相方の)躾努力の賜物のようです

銀次郎☆さん
このスライディング遊び、野村先生の本に書いてあった遊びなんですよ
ためしにやってみたら喜んだのでよくやってます
canonはやっぱりビビリなのでよくケージの陰でコッソリ様子見してます
参加したいけど怖いって感じのようです
春くんも飛び掛ってきますか~
飛び掛ってこられるとちょっと嬉しいですよね♪

ninaさん
追いかけっこ楽しいですね~
こっちもKIRKもトリッキーな動きをしたりするので、衝突事故が耐えません(汗
ぶつかるぐらいならいいですが、踏まないように注意してます
レオくんのお散歩もそんな感じですか~
広い公園2週は疲れそうだ~
ちょこちょこまとわり付いてくる姿とってもラブリーですよね!!

ちゅぱるさん
追いかけっこ我が家もホボ日課です
やっぱり下の階に響きそうですよね(汗
でも、やっぱりうちもやめられません
なるべく静かにとか思ってやるしかないですよね!

ありぃさん
興奮するとたまーに怖いですよね
KIRKはかなり厳しくしつけたのでホボ100%人間には噛まないのですが、興奮すると私のズボンの裾にくらい付いて「プラーーーーン」ってなる時があります
そういう時はさすが狩猟動物!っておもっちゃいます
追っかけてきている時はトテトテですね~

カズさん
じっとしてる時はcanonがやってきます
極度のビビリの彼女は動いていると怖いようです(汗
近づいてきたcanonの方に寝返りしただけでしっぽ爆発で後退して行ったりします…
動いてる時はKIRKが喜んで付いてきますね
ノアちゃんもスライディングしてるんですね!
うちは一見フローリングに見えますが実はフローリング風クッションフロアなんです
多少やわらかいのでフェレにはいいのかな?とは思いますが、フローリングが良かったなぁ…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
