*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
挑戦する女
○○の女(or男)シリーズとなっているここのところの記事ですが、本日は「挑戦する女」となっております

KIRKはバトル好きです
もちろん相手はcanon
いつもけちょんけちょんにされるcanonはバトルを仕掛けることはないのですが…
たま~にKIRKに無謀な戦いを挑みます
(音が入ってます。音量にご注意ください)

思ったよりもゴンゴン音が入ってて驚きました
途中で悲鳴を上げてるのはcanonです
吹っかけといて鳴かないの!
聞こえるかどうかわからないんですけど、最後近くにKIRKの威嚇音も入ってます
普段は音声をとらないようにしているのですが、たまたま入ってました
まぁ 兄ちゃんに挑んでいったその勇気だけは認めるよ

↓いつか勝てる日を夢見るcanonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉー
canonちゃん、挑んでますねー。
途中で悲鳴をあげちゃってますが、
悲鳴をあげながらも前足でちゃんとキックしてますよね(笑)
「あっち行け!」みたいな(笑)

威嚇してるかーくんの声も聞こえましたよ^^
聞こえましたよ~
シューて言ってましたねぇ(笑)

家もバトルは日常茶飯事ですが
だいたいジジが

「グググググ」て言ってる(笑)

canonちゃんガンバレ~
canonちゃん果敢にアタックしてますねぇ~。
結構やるじゃん!!
KIRKくんが手加減してるのかな?
うちも雪の方が悲鳴をあげてる事が多いです。
でも噛まれた時痛いのは春より雪なんですけど。。。
春は痛くないのかなぁ
カノンちゃん、頑張ってますね~♪
何回も挑んですごいですね!!
 
うちもたまに、みいにゃが妹むむに果敢に挑む事が
あるんですが、おなじく悲鳴をあげてます・・・
思わず応援したくなります(^_^;)
でも、いつもその調子で頑張ればいいのに。。。なんて思ってしまうんですが・・・
返信
かのんさん
普段はKIRKにやられっぱなしのcanonなんで、自分からは行かないんですけど時々挑みかかってます
結局コテンパンにやられちゃうんですが飛び掛ってます
威嚇の声聞こえました?
KIRKは威嚇しまくりなんでしょっちゅう「シューーーー」って聞こえます

まんぬ。さん
やっぱり聞こえました?
普段は音声つけないようにしているんですが、このときはなんとなくつけてみました
まさか威嚇の声はいつとは思ってませんでしたが(汗
ジジくんは「ググググ」なんでしたね
バトルはトラくんのほうが強いのかな??

銀次郎☆さん
canonへの声援ありがとうございます
KIRKはかなり手加減してます
普段自分から吹っかける時も途中からは受身になってcanonに飛び掛らせてます
あんまり自分がやりすぎると相手してもらえなくなっちゃうからかもしれませんね
雪ちゃんも悲鳴上げますか~
あの声は何回聞いても一瞬驚きます(一瞬だけですが…

みむままさん
一度やる気になるとしつこく挑みかかります
普段は一方的に吹っかけられてけちょんけちょんなんですけどね~
みぃにゃちゃんも同じですか~
いつか勝てる日が来ればいいんですけどね…
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
