*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
彼女の毛皮
先日の記事のコメントでまんぬ。さんにかわいいと言っていただいたcanonのしっぽ

彼女のしっぽはちょっと変わってます
チャームポイントでもあるのかも?
毛色が微妙に変化しているので、定期的に写真を残してます
で、最新のしっぽの表裏です
canonのしっぽ
canonのしっぽ2

こんな感じになっております
実は裏側は白いんですよ~

canonのしっぽ(表)
canonのしっぽ(裏)

ちなみに12月に撮影したcanonのしっぽはこんな感じです
微妙に変化してるかな?
それよりも12月のほうは黄ばんでるのか!
canonのしっぽは常に変化し続けているので、しつこくレポートしていこうと思います

↓しっぽでおしゃれを楽しむcanonに応援を~
blog ランキング

追記です
思い出しました!
12月の黄色っぽい毛は黄ばんでいるのではありませんでした~
薄茶色の毛がなぜだか生えていたのでした(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

カワエエ…
もう!
やっぱり可愛い~
なんかティガーみたいでズキュンとくるですよ

家もうーはけっこう変わりそうなので
写真のこさなきゃ
ぷりてぃ♪
canonちゃんの尻尾、本当に可愛い!
ほほう、裏は白いんですね。
確かに12月と今とでは柄の配置が違っているように見えます。これからの変化も楽しみですね~o(^▽^)o
かわいいねぇ~
あっ!ホントだ。
裏は白いんだね!
もう夏毛になってるのかな?
かわいいしっぽだから
きっとKARKくんも追っかけたくなるよね♪

私も
canonちゃんの尻尾、かわいいなーって思ってました^^
結構、柄が変わるもんなんですねー☆
尻尾だけで写真集が出来そう^^

うちはまだ真っ黒だなー・・・
このまま真っ黒でいて欲しいような、
少しは色の変化を楽しみたいような・・・

でも、やっぱり黒かな♪
ま、チョコなら何でもいいけど(笑)
ふぅ~(; ̄o ̄)=3やっとGWですv

いいなぁ~♪いっぱい尻尾のけが変わって(^o^)うちの子は、シルバーミットなんですけど~頭と尻尾は、ほぼ白色なんですよ(^o^)毛の生え変わりの時期は、楽しみですね♪
すごーい
しましまーー!
うちはみんな白か、黒か黄色wwww
しましまのタイプ初めてみました!!
一回でいいから会ってマフマフさせてもらわなきゃだー
面白い。
先っぽの白さが、さらに広がれば
もう、完璧なしましまです(笑)

こういう記録画像はいいですよね。

見比べる楽しさ。

毛色の変化って飼ってる本人より、見てる方から指摘されません?

ウチだけかな(笑)
返信
まんぬ。さん
お褒め頂ありがとうございます~
この毛色に惹かれて私はお迎えを決心したといっても間違いじゃないです
パパはペットは♂って決まっているので反対だったんですけどね
うーたんも変化しそうですよね!
写真記録してると面白いですよ~

かあtanさん
親ばかにお付き合いくださってありがとうございます
そうなんです!裏は白いんです
マークドホワイトって背骨にかけて黒い筋が入るのでその延長かな?なんておもっています
これからも定期的(不定期的?)に記録したいと思います

銀次郎☆さん
フェレの毛色って結構変化しますよね
canonは早々にお着替えをしたのでもうすっかり夏仕様ですよ~
そうか!あの尻尾がカーくんの心をわしづかみにしてるのか!!
本当に毎日追いかけられてますから(笑

かのんさん
フェレの毛色ってシーズンごとに微妙に変化してますよ~
カーくんもずいぶん変わりました
彼の場合はだんだん色が抜けてきているようです
canonは尻尾と背中のちょこっとだけに色が入っているだけなので、変化がわかりやすいのかもしれないです
セーブルも友達のうちの子はずいぶん白くなってますよ
チョコちゃんも変化したりして??
でも、うちの子なら何でもかわいいのが親心だったりする(笑

ちゅぱるさん
GWですね~
ほっとしますよね!!
シルバミちゃんは毛色の変化が楽しいですよね
頭と尻尾は真っ白ですか~
フムフム
でも、体の毛色も結構変化しますよね
抜け変わり後のお楽しみって感じですね~

女鈴さん
本当に縞々なんですよ
おもしろくって私はお気に入りです
本鼬はどうでもいいみたいですが…
我が家もKIRKはみんな茶色です(笑
本当に!一度会わなくちゃと言い続けてますね~
ぜひお会いしなくては!!

カズさん
そーですね!
完璧しましまですね
飼い主のお迎え時の希望はこのまま真っ白になってねって感じでしたが、今はこのままでもいいかなって思い始めてもいます
カズさんのところはお写真いっぱい撮ってるからいつの間にか記録画像になってそうですが??
ノアちゃんも変化しそうな毛色ですから楽しそう
他人から指摘ですか(笑
うちもエアネロパパからcanonは指摘受けてましたねぇ
毎日見てると変化に気づきにくいんですかね
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
