*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
なめる男と泳ぐ女
今日はKIRKの診察です
ちょっと気になる事があるので診てもらいに行ってきます

そこで、昨日はお風呂に入っていただきました
相方が入るついでにイタチどももお風呂です


KIRKは洗われている間ペロペロなめまくってパパに注意されてます
たぶん問題ないのでしょうが、シャンプーとかなめて大丈夫??といつも心配になるんです

そしてついに撮れました!!
泳ぐ女です~

この後パパが出てからcanonを湯船のふちからお湯が見える位置に連れて行くと自ら飛び込んで泳いでました!!
すごーい canonの新たな能力を発見しちゃいました

ちなみに兄さんKIRKも試してみたのですが…
沈みました
KIRKは浸かってノンビリ派のようです

↓お風呂大好きKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
この間は、ninaさんのところから
遊びに来てくれてありがとうございましたv-10
canonちゃんは、泳げるってすごいですね。
ちなみにさなは、いまだに泳げませんv-12
もうすぐプールが始まるのに
やばいです
いやぁ、カノンちゃん泳ぎが上手だねぇ~!
うちの子だったらみんな沈みそうだよ(^^;;

シャンプーなめは、うちの鈴蘭もやるんだ。
鈴蘭の場合、嫌なことをされてる時
なめる傾向にある。「やめて」という意味らしいです。
シャンプーなめを始めないように
鈴蘭はいつもササっと洗ってすぐにお風呂から出すのよ~
お風呂キライじゃないと助かりますよね☆
我が家の下2人も、何が何やらわからない状態だった
んだと思うんですが、暴れずに入ってくれるタイプですw

友達のフェレちゃんは、頭にミニタオル乗っけてましたwww

シャンプーなめちゃうんですね。
うちは、お湯にシャンプー溶かして入れてます。
あ、でも、一番したの子がお湯のんでたな・・・~_~;
カー君すごいねっ!!!!!
洗われてるときも大人しいし!!!!
いや~羨ましいっすv-11
ってか、びっくりです。
いいなぁ、こんなお風呂好きなら
お散歩に連れ出すのも100%楽しめるのに…
こんにちは!
深いのにcanonちゃんしっかり泳いでますね~!
KIRKくんはシャンプーでアワアワだ~。
私、シャンプーが目に入りそうで、怖くていつも首から下しか洗ってないです。。。
ぺろぺろするのは「やめて~」っていう意味なんだ!
今度観察してみよっと♪
すごい!カノンちゃん泳いでますね~☆
カー君もおとなしく、シャンプーされちゃって
ペロペロが可愛いです。

うちも、泳がせたいけど同居なので断念していましたが
お許しがでたので、次回のお風呂にチャレンジしてみたい
と思ってます(^^)
みいの方か軽いので泳いでくれるかも。。。楽しみです♪

canonちゃん泳いでますねぇ~
やっぱり身体能力とかの差なのかな?
ウチも武蔵はスイスイ泳ぐけど
大和は沈みますよ(^^;)
KIRKくんと同じくじっと浸かっている派です♪
うちのうるるも体を洗っているとやっぱり泡を舐めます(汗)
シャンプーや石けんに入っている油分が好きって言う説がありますが、そうなのかしら?
知り合いのフェレちゃんはお風呂場においてあった石けんを囓ってしまったことがあるんですって!お口からイイ匂いがしてばれたそうです((゚m゚;)

canonちゃん、上手に泳いでますね~。
我が家はレイアだけがスイスイスイマー。
canonちゃんと同じように自ら泳ぎに行きます。
ほかの子はやや溺れ気味です(爆)
返信
コメントすっかり遅くなりすみませんでした~

さなさん
ようこそです~
canonはいつもビビリなので泳がないと思ったら見事に泳いでました
この動画の後は自分から浴槽に飛び込んで泳いでいたので楽しかったみたいです
さなさん泳げませんか~
私も泳げないですが何とかなったみたいなので大丈夫ですよ!
またよろしくお願いいいたしますね~

ゆうさん
canonには驚きました
その前にKIRKがお風呂入って見事に沈んでいったのでダメかと思ったんですけどね
KIRKはかわいそうなぐらい震えていたのでもう2度とやらないです
ゆうさんところだと身体能力高そうな竹千代君あたりだと泳げそうですが…
沈んじゃうとかなりかわいそうなのでお勧めはしないです(汗
鈴蘭ちゃんは泡なめなめなんですね
いやって合図なのか~
うちの場合は何でかな??

麗さん
お風呂は幸いにして2本とも大好きです
ものすごく喜ぶのでうちの場合はお風呂周期早いと思います
暴れないで入ってくれると助かりますよね
ミニタオル!かわいいなぁ
今度うちでもやってみようかな?
KIRKならゆったり浸かる派なのでできそう~
シャンプーは本当は溶かすタイプのなのですが泡立てちゃってます
お腹壊すのでやめてほしいんですけどね…

ninaさん
相変わらず風呂好きの2本です
もちろん出た後は大暴れですけどね(汗
洗ってるときも基本的にはおとなしいです
サンレオくんもお風呂好きになってくれるといいんですけどね!
お散歩後にお風呂は欠かせないしお風呂好きは重要ですよね~

銀次郎☆さん
この動画のときはパパと一緒に浸かってるので普通に深いです
疲れるとパパが差し伸べてくれる手につかまって休憩してました
この後パパが浴槽でてからも自分から飛び込んで一人で泳いでました
KIRKの泡なめは前からなんですがいやだってサインなのかなぁ?
うちの場合はちょっと不明です
シャンプー目に入りそうで怖いですよね
でも、結構かまわず洗っちゃってる我が家です

みむままさん
canonの泳ぎには驚きました
ビビリのcanonがスイスイでしたから~
KIRKはいっつもなめなめしてます
絶対おいしくないだろうしお腹壊しちゃうのでいやなんですけどね
お腹壊すのは水の飲みすぎかもしれませんが…
流してもらってる間とかもひたすらお湯もなめなめしてるので~
浴槽許可良かったですね!
沈んじゃうとかなりかわいそうなので、気をつけてあげてくださいね
KIRKは沈んだ後、ブルブル震えててかわいそうな事をしました

やま&はやさん
canonは普段とってもドンくさいんですけどね
あんまり走ったりもしないし…
もしかして脂肪で浮いてる?とか思っちゃいました
大和君はダメ派ですか~
ゆっくり浸かってくれるだけでもありがたいですけどね
気持ちよさそうな姿見るだけで癒されます
武蔵君はスイスイなのか~
やっぱり個性でますね♪

かあtanさん
うるの院様もなめなめ派ですか?
おいしゅうございますか?って聞きたいですね
油分か!
それも可能性ありますね~
canonはなめないんですけどね
石鹸齧るんですって!そりゃー飼い主さんも驚いたでしょうね!!
レイアちゃんスイマーなのか~
やや溺れ気味(笑
KIRKも最初は前足でかきかきしてたので泳げるかと思ったのですが、かきかきしたまま沈んで行きました(汗
いろんなところで個性って出ますね

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
