*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
楽しい一日!!
今日はとっても素敵な一日になりました
昨日ちょっと予告したお客様*チョコっとフェレットのかのんさん一家がいらっしゃいました!!

ぽんクンのウルトラマンショーの為名古屋にいらっしゃるとの事で連絡をいただいていたのです~
チケットが2枚しかとれなかったためかのんさんが時間つぶしで切るところがないかとの問い合わせをいただいていたので、ずうずうしくも我が家にいらっしゃってもらうことにしちゃいました
そして、せっかくだからとAIR・NEROパパも強制召還ご招待!!

ぽんクンは本当にウルトラマン好きでした~
めちゃめちゃ詳しくて驚きました( ̄◇ ̄;) ハゥー
ごめんね… おばちゃんはセブンとエースしかわかんないよ(汗

KIRKとcanonもたっぷり遊んでもらってました
うちのやんちゃイタチどもを「かわいーかわいー」と言っていただいて感謝です
やさしいやさしい旦那様(しかもイケメンでした!)と美人のかのんさん~
美男美女夫婦で素敵でした

ウルトラマンショーから戻ってからはかのんさんの撮影会
うちのイタチどもをモデルに撮りまくり!!
すごい連写でしたよ~~
チョコちゃんのかわいい写真の秘密を垣間見た気がしました

残念ながらチョコちゃんはお留守番
渋滞に巻き込まれるといけないからとの事だったので、次回はぜひご一緒に!!
我が家のギャング鼬に負けないようにトレーニングしてきてね♪

かのんさんが撮影会を行ったって言うのに全く見てるだけのお間抜け蜉蝣…
かのんさん一家とAIR・NEROパパが帰ってから遊びつかれた2本でとりあえずお茶を濁して見ます(大汗
遊びつかれたよ~


そしてそして!
もう一個
先日なくしたと思われていた定期券
出てまいりました~
かのんさんがいらっしゃるからといつもより念入りに掃除をしていたら、ソファの影に何かが落ちてる??
手を突っ込んで見ると定期券入れ~!!
連休明けに見つからなかったら買おうと思っていたので良かった~
本当にかのんさん一家に感謝感謝です
ぜひまた遊びに来てほしい蜉蝣でした

↓トップモデルの気分を味わったKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

かのんさんのブログで、
ウルトラマンショーに日帰りで名古屋に行きます!
っておっしゃってたけど、
蜉蝣さんのおうちに寄られてたんですね♪
そっか~、かのんさんの連写されてる姿・・・
私も見てみたかったな!
かのんさま一家がいらっしゃっていたのですか!
さぞかし、お喋りに花が咲いたのだろうなぁ。
近かったら呼ばれなくても押し掛けたいところです!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ついでに(?)定期も見つかったなんて。
かのんさま一家、プチ福の神ってところですねo(^▽^)o

ありがとうございました☆
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
早速記事にしていただいてありがとうございます☆
私もやっと先ほどアップしました~
遅くなってしまってすみませんです^^;

本当にキレイなおうちで、
蜉蝣さんは優しいし明るいし、
相方さんはしっかりものだし気が利くし、
エアネロちゃんのパパさんのギャグは冴えてる(?)し、
本当に楽しい一日になりました。

ぜひぜひまた遊びに行かせてくださいね☆
もっと連写の出来るデジカメ買ってうかがいます(笑)
返信
銀次郎☆さん
そーなんです
ずうずうしくお誘いしちゃいました
一家そろって素敵な方たちで本当に楽しかったです
連写しているところすごかったですよ~
すぐに見て確認して「これいいよね!」ってご夫婦でやってて感心しちゃいました

かあtanさん
そーなんです
いらしていただいちゃいました
私も関西人なのでおしゃべり好きなのか、どこにも行かず延々話してました
かのんさん一家の話の節々で関西人!って感じで私には懐かしかったです
ぽんクンののり突込みとか!!
ぜひ名古屋にお寄りの際は我が家で休憩してってください~

かのんさん
お疲れ様でした!
うちの子たちをいっぱい記事にしていただいてありがとうございます
帰りはスムーズだったかなぁ?って相方と話してました
せっかくいらしたのに家にこもりっきりですみませんでした
あと、あんかけスパ!
ぽんクンには辛かったですよね
相方が謝ってました
ちょっと遠いですが、また是非いらしてください
今度はチョコちゃんも一緒に~~
その時にはうちもデジカメ買って待ってます!
なんて楽しそうなこと♪
ninaもまぜてほしかった~(≧▽≦)
いいなぁ、名古屋。
ってか、名古屋までウルトラマンショーって…
大阪のほうがありそうなのに(^_^;)
返信2
ninaさん
楽しかったですよ!
次回は参加してくださいますか?
何もなくてもいらっしゃってくださいな~
なんかウルトラマンショーは名古屋でしかやってなかったみたいです
今度は8月やっぱり名古屋だそうで…
またいらっしゃるかもなんですよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
