*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
KIRKの調子
先月末に診察を受けたKIRK
10日間のお薬もそろそろ終わりです

ねぇねぇ KIRK~
迷惑顔

その後調子どうか見せて貰いたいんだけど~
と、嫌がるKIRKの患部を撮影
患部

毛で分かりにくいんですが赤いポチッとしたものが出来てます
薬を飲み続けてるんですが…
むしろ大きくなっているような??

平日は通院できないので今週末にでも再診にいって先生と相談しなくちゃいけないな(ρ°∩°) ウウッ
本鼬は全く気にしていないようなのですが、やっぱり手術になっちゃうのかな

↓KIRKの回復力に応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

赤みが強いねぇ。心配だね。

うちも同じような症状抱えてるから。。
人事とは思えないわ。
カーク君よくなりますように…
うんうん
かー君、ホントに心配ですね。
かー君に自覚症状がないのが救いですけど、
手術となれば麻酔をかけなきゃいけないし、
本当に心配です・・・

かー君、一番いい方法で良くなることを
大阪からも祈ってるからね!
良くなってほしい・・・
場所が場所だけに心配ですね・・・
うちの先代フェレも7歳になった頃から
目の上に腫瘍のようなものが出来てきたけど
KIRKくんはまだ若いからなぁ・・・
お医者さまに任せるしかないのでしょうが、
なんとか自然に治ってほしいですね。祈ってます!!
なんだろう…
かーくん、心配ですね
痛いとか痒いがないみたいで良かったけど
何のかきになります~


そうそう
かのんさんとお会いしたんですね~
いいな~♪
で、北海道にはいつ来ます?
カー君、心配ですね・・・
カー君は、平気みたいな感じですが
手術にならない事を祈ります。
週末までに、少しでも小さくなるといいですね
お薬が効いてくれますように。。。
うう~ん
青春のシンボル・ニキビであることを祈っていたのですが…
あ、ニキビでも化膿していたらダメですね(>_<)
KIRK君に負担のないような治療方法で治って欲しいです。
なんだろうねぇ。。。。
手術しなくて済むようにいのってるよ。。。昔今では元気イッパイなチョロですが、ホクロみたいなのができて結局悪性の腫瘍だったんだ。手術で綺麗にとれたからよかったんだけど、やはり小さいのでも心配だからねぇ。。
なんでもないといいんだけど。
返信
皆様KIRKへの励ましありがとうございます

ゆうさん
はじめは血豆みたいだったんで、けんかして噛まれた?なんて思ってたのですが、2ヶ月たってもよくならず大きくなってきた気がしたので受診しました
薬は飲み終わったのですが、反応がないので再受診です
どういう治療方法になるのかちょっと心配です

かのんさん
先日見ていただいたとおり、投薬の効果は現れてないようです
28日に受診した時点で4mmほどだったのですが、気のせいか大きくなっている気もします
素人判断ではいけないので再受診してお医者様と相談したいと思ってます
KIRKの健康が一番ですからね!!

銀次郎☆さん
そうなんですよ
よりによってって感じです
お医者様にも場所がよくないから手術の際に形成手術もしなくちゃいけないといわれました
おしっこが飛び散るようになるとただれちゃったりするのでとのことで不安が募ります
だからといって放置して悪化してもいけないので先生と相談して決めたいと思います

まんぬ。さん
KIRKに全く自覚症状はないようです
触られると嫌がりますが、痛いとかそういうのではなくただ単にいやみたいな感じです
昨日、最後の薬を飲み終わったのですが効いてる感じはないようです
かれにとって最良の治療方法を選べるようにしてあげたいと思います
ほ・北海道ですか?!
AIR・NEROパパは北海道出身ですが…
私は一度も行ったことないんです
行きたいけど遠いわぁ(汗

みむままさん
KIRKに励ましありがとうございます
薬で小さくなってくれることを祈っていたのですが、残念ながら効いてるとはいえない状況です
腫瘍だったりしたら怖いのでこのまま行くと手術と言うことになりそうです
私達の仕事の関係で週末にしか病院には行けませんが、しっかり診ていただこうと思っています

かあtanさん
単なるニキビであってくれればよかったのですが…
お薬は残念ながら効いていないようです
場所が場所だけにあまり大きくならないうちに何とかしなくちゃとは思っています
悪性の腫瘍とかじゃないといいんですけどね
KIRKにとって最良の方法をとっていただこうと思っています

女鈴さん
手術は本当は避けたいですよね
ともかく、素人があれこれ言っててもどうしようもないでしょうから先生に一番いい方法を教えていただこうと思います
チョロくん、腫瘍ができたことあったんですね
でも治ったんだ~
KIRKもそんな感じで治ってくれることを信じてます
ともかく、KIRKの健康が一番ですから出来るだけいいようにしてあげようと思っています
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
