*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
買っちゃいました!
先日なくしたと思っていた定期券
6ヶ月で50000円以上するものだったんです
出てきてよかった~ってことで!
カメラ好きなAIR・NEROパパを強制的に誘って、定期を買ったと思って「デジカメ」買っちゃいました♪
もちろん定期券代よりも安いものですが~

Newカメラ

canonの「PowerShot A570IS」っていう機種です
読み方は違うけどcanonとおそろいの名前だね~
早速、相方と二人でいじり倒しました
いろんな機能があって覚えられない~(汗

そして、モデルさんに登場いただいて撮影会開始!
パパが珍しく写真撮影しまくってました
新しいカメラが来たらえらい態度違うパパです
お外に何かが…

後で見たらKIRKの写真が少なかった(T.T )( T.T) オロオロ
その少ない中で、まともな写真

芸達者(?)なcanonはたくさん撮ってもらってました
恐竜?

えらくワイルドに撮ってもらったねぇ

そして、動画も撮れるということで試してみました
音声を録音しない方法がわからなかったので音付です

さすがに携帯と違ってファイルサイズが大きいので、今までのFlipClipでは無理でした
なので、かのんさんがお勧めしていらしたzoomeでチャレンジ
当たり前だけど、携帯より綺麗に撮れていると思うのですがどうでしょう?
みっちり勉強して早く使いこなさなくちゃ~

↓新しいデジカメに興味津々のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤッター!!
わ~い!デジカメ購入おめでと~!
パパさんはりきってますなあ。
動画の画像もばっちり♪すごくきれいですよ!
canonちゃんの廻し芸(?)も冴え渡ってますね。
今後の写真と動画に期待大ですね♪
わぉっ デジカメ購入したんですね!
いいなぁ~~ ウチも「デジカメ!デジカメ!」っていつも言ってるんですけど まだです(T T)
なのに 昨日 ニンテンドーDS買ってしまった・・・
イタチパパ失格の 我が家の旦那さまです(^^;)
(≧∇≦)キャッ☆
結局生で見ることが出来なかったcanonちゃんの座布団回し、
キレイな動画で見れちゃいましたー☆

写真もキレイに撮れてますね^^
うらやましー^^

私もカメラ欲しいな・・・
2万くらいでいいのないかな・・・
返信
銀次郎☆さん
はい~ ついに購入しました
前は貰い物のデジカメで携帯の方が綺麗じゃんって代物だったので嬉しいです
動画は今まで携帯で撮っていたものの30倍ぐらいサイズが大きいので綺麗に見えるのでしょうね♪
なかなか腕が付いていってないので頑張って練習してみます

やま&はやさん
前々から欲しかったんですけど、ようやく念願がかないました
思い切らないと買えないですよね!
ニンテンドーDS購入おめでとーです
面白いですよね
我が家もゲームの購入やめたらイタチ何頭お迎えできるやら…(苦笑

かのんさん
いらしていただいた時には全くやる気なしだったcanon
昨日もまた回してました
なんだったんでしょうね…
写真、ピンボケばっかりでなかなか難しいですねぇ
カメラ新しい奴ですか???
だって十分綺麗に撮れてたじゃないですか!
ぜ・贅沢だ~~
私は乾電池使用で手振れ補正があってって細かい条件つけて調べましたよ
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
