*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
衣替え?!
暑くなったと思ったら寒くなってびっくりです
夏用ハンモックにしてたのでちょっと寒そう
そう思ってのぞいたら恐ろしい抜け毛!!

また衣替えやってんのか~!!
KIRKはともかくcanonはもうすんだと思ったのにまた抜け抜けです
これはラバーブラシ登場です
新兵器

3月に購入した新兵器の再登場
「KIRK~ちょっとおいで~」との声に嫌な予感がしたのか…
(本当はKIRKは耳が不自由なので聞こえてないと思うけど)
びくびくKIRK

いいことしてあげるからおいで♪

一方canonは…
びびりcanon

いえいえ遠慮なさらずにどうぞどうぞ!
(と、言うかあんたが一番抜けてるのよ!)

そして、ブラッシングでバサバサ抜けるイタ毛!!
抜毛の量

おもちゃのねずみと比較してみました
左がKIRKの分で右がcanonの分です
ぎゅっと固めていてこの量です!

寝そべりKIRK

勘弁してよね~なんていいたげなKIRKです

またしばらく抜け毛との戦いが続きそうです

canon!! あんた何回抜けるのよ!
いっぺんに全部脱いじゃいなさいよ~とか思うママなのでした

↓夏に向けて脱ぎ脱ぎ中のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

うぉっ!
そんなに抜けるんですねっ!
すごーい!
なんか繭みたいですね^^

うちはいつ抜けるのだろう?
未だ抜ける気配なしです^^;
抜けてますね~!
たくさん抜けますね~

どうしてだか、うちのは抜けません。。。
みいも、もう1歳になったというのに(T_T)
抜ける気配もないし。。。
ブラシで『これでもか!』っていうくらい抜けた毛を
取ってみたいものです。。。
一年通して同じ毛なんだろうか?!
すごーい
白いとなんだか集めて何かに使えそうです(笑)
めちゃめちゃ抜けてますね~

恐るべし、ラバーブラシ…

うちのうーたんもベビ毛全部抜けちゃいました
ちょっと寂しい(T_T)
すごい!
こんな毛玉見たのはじめて~!
うちのチビ達は最近ちらほら抜け始めたかなあ~
ってくらいです。
ブラッシング嫌がるのでさぼってたけど
また再開せねば♪
返信
かのんさん
飼い主もびっくりの抜けようです
一晩でハンモックがボア付?ってくらいもけもけになったのでブラッシングしたらえらいことになりました
チョコちゃんまだ抜ける気配なしですか~
いや…でも抜けなくてすむならそれでいいかも??

みむままさん
もういやってほど抜けてます
昨日もKIRKが恐ろしいほど抜けてました
ハンモック交換しない日はころころかけてますが、次の日には真っ白です
みいゃちゃんも抜けてないんだ?
実はこっそりちょっとずつ脱いでたりして!

まんぬ。さん
もうほんとにいやってほど抜けます
抜毛玉をおもちゃにしようともって行く奴(canon)がいるので油断大敵です
それあんたの毛でしょうが!!と突っ込みいれてます
うーたんベビ毛抜けちゃったんだ~
確かにちょっとさびしいですね(泣

銀次郎☆さん
もー恐ろしいほど抜けてます
放牧の後のク○ックルワイパーのシートは抜毛できらきらです
まだ、抜毛ちらほらですか~
前回になると恐ろしい事になるかも??
我が家の場合は嫌がろうがブラッシングは必須です
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
