*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
通院のとき
昨日の通院
canonはお留守番させようかと思ったのですが、結局連れて行きました
行きの電車の中で身支度に余念のないcanon


とっても張り切ってるところ申し訳ないんだけど、診てもらうのKIRKだからね~

通ってる動物病院は自宅から電車で乗り継いで1時間そこから歩いて800m!
2本の入ったキャリーを持って歩くには結構な距離です
ふぅふぅ言いながら歩いて行ったら、駐車場整理のおじさんが、
「歩いて駅からきたの?大変だったでしょう。帰りは送ってあげるよ」とおっしゃってくれて本当に駅まで送ってくださいました
むちゃくちゃ助かりました!!

そして、帰りの電車の中で疲れてぐっすりの2本
つ・疲れた…2つ・疲れた…

お疲れ様でした~
毎日欠かさずお薬飲んで、おできなくしちゃおうね!

そして、今日は相方の地元のお祭りだったので相方のお母さんと待ち合わせして行ってきました
名古屋のほうでは当たり前らしいのですが私ははじめて見たときとっても驚いた露店
「さめつり!!」
さめつり?

さめの人形がいっぱいサークルみたいなのに入っていてそれを釣ると口の中にくじが入っていてその商品がもらえるんです
ただのくじ引きよりは面白いけどびっくりでした

そして、お祭りのお土産は毎年決まってます
お祭りのお土産

こんぺいとう♪
私この小粒のこんぺいとうが大好きなんです
今年は相方に「1000円分まで買っていいよ」と許可をもらって買いました
結局お母さんに買ってもらっちゃったんですが…
毎年行ってる地元のお祭り年々露店の数が減っちゃってちょっとさびしいのですが、いろんなイベントもあって楽しいです
また来年行かなくちゃ!

↓どんな時でも毛並み命のcanonに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~
コンペイトウだ☆

コンペイトウって、色がすっごいキレイですよね。
パステル調で透明感があって・・・。
私も大好きです。

それにしてもサメ釣り・・・
一瞬、ほんもののサメを釣るのかと思いました(汗)
イタチ2本連れて、電車+徒歩800mとはっ。
ご苦労さまでした♪
ワタクシ、そんな距離歩けないわっ。

こんぺいとう、とってもキレイです。
食べるのがもったいないくらいっ。
800m!!!!!!とおい(>_<)!!!!!
ワシヤマは駅から100mないくらいなので
気に入ってます♪
ninaは免許持ってないので
電車で移動できるとこじゃないと無理だ(ToT)

かーくんのおでき、
悪性の腫瘍とかじゃないんですよね?
はやくよくなれー
返信
かのんさん
こんぺいとういいですよね~
子供みたいだと思いながらも大好きなんです
市販ではこの小粒の物ってなかなか売ってなくてお祭りに行くとついつい探しちゃいます
さめつりってすごいでしょ?
ただのくじ引きよりは楽しいですよね

ゆうさん
遠いんですけどフェレを熱心にみてくださる先生が4~5人常勤されてらっしゃるんで、信頼してます
皆さん勉強熱心でフェレットのセミナーとかも開いてくださって無料で色々勉強させてくださいます
全部で獣医さんが20人ぐらいいらっしゃる病院で施設も綺麗で広くて待っている間も快適なんですよ
これで駅が近かったら言うことないんですけどね
こんぺいとうもったいないので少しずつ食べる事にしてます(笑

ninaさん
本当に駅から遠いんですよ
レンタカー借りて行ったりするんですけどね
レンタカー代も馬鹿にならないのでてくてく歩いて行ってます
我が家は駅から100mないんですけどね…
でも、先生も熱心に診て下さるので帰られないんですよ
KIRKをお迎えした当初は近所に住んでたんですけどね~
KIRKのおでき、いったい何なのか不明です
詳しく検査しようと思ったらとらなくちゃいけなくなるしなぁ
このまま薬でなくなってくれたらいいんですけどね
2週間後の診察でまた判断したいと思います
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
