*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
奪い合う兄妹
無事にエアコン問題も解決し、土曜日に取り付けとなりました
懐は冷房しなくても十分に冷え切りましたが(苦笑

さてさて、最近では毎日のようにおやつを与えることにしたママ
昨日のおやつはニュートリカルでした
にゅーとりかる

我が家は8in1のバイトとニュートリカルを併用しています

指2本につけて与えるのですが、毎度奪い合いが始まります

canon!眼をつぶってると食べるの遅くなるよ?
KIRK!量は一緒なんだから先にcanonの食べないの!!
canon!噛むんじゃねーー!
と、いつもおとなしく召し上がらない2本なのでした…

↓おやつはいつも奪い合い!なKIRK&canonに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

カーク君とカノンちゃん、お互い相手側の方の耳を
たたんで食べてる~!!

超・かわいいんですけど!

うちの子は、両耳をたたんで食べてます。
隣に誰もいないけど。。
それに、両目つぶって食べます。(笑
かわいい!
必死で舐めてますねえ~♪
フェレって舐めるときすんごく変な顔になる子が多いのに
KIRKくんとcanonちゃんはかわいいままだね!
うちは「ニュートリカル」あげても「フンッ!」ってされちゃうの・・・
うちはバイトを持った瞬間集まってきます。
順番なんてあったもんじゃありません。
チビどもがお兄ちゃんたちの上によじ登るんですから。
行儀の良い子ばかりで良いなぁ~(あ、例外いるけど)
ぐふふ
萌~!!
かわいいっ
かわいすぎるんですけど~!!

どんだけ~!!!

あぁ…可愛い
家はこんなにおとなしく食べてくれませぬ

いいなぁ…お行儀良くて
うわぁ~ん
かわいいぃ♡

今度お宅にお邪魔させて頂いたときは、
ぜひぜひっ、その役を私にやらせてください^^

チョコと、エアちゃん&ネロちゃんも集合して、
5本指フル活動~

夢だ(笑)
おいしそう
おお、ゴールドフィンガー・ちょきバージョンですね!
フェレっておいしものを食べる時、目を閉じちゃう確率が高いですよね~。
あと、ウチの奴らは、軽くケモノ顔およびブチャイク顔にもなります(笑)
可愛い~(*^_^*)
カノンちゃんがウインクしながら舐めているぅ~
カー君、耳たたんでるぅ~

うちもつむりながら舐めてます。。。お互い相手側の目を。
なぜなんでしょうね~?
でも、おいしそうに必死で舐める姿はほんと可愛いです☆
耳は気にしなかったので、早速今夜にでもオヤツあげて
見てみます!

返信
ゆうさん
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ほんとだ~ 耳たたんでる!!
教えていただくまで気づいてなかったや(汗
canonも前までは両目をつぶっていたんですが、それではちゃんと食べられないことに気づいたらしく最近は片目を頑張ってあけてます
両耳たたむんですか?
それはかわいい!みてみたーい

銀次郎☆さん
バイト・ニュートリカル・ラクサトーンは大好物です
なくなってもひたすら指をなめ続けます
KIRKは偏食王子だったので、最初はバイトとか一切ダメだったんですよ
ちょっとかわいそうなんですが、無理やり口に入れて味をわからせてからは虜になってます

エルままさん
バイト持った瞬間集合ですか~
そいつはかわいい♪
うちは指につけて目の前に出しても気づかない時もあります
2本いっぺんにやらないと先に食べた方が横取りを始めるのでなかなかタイミングが難しいです
兄ちゃん立ちの上によじ登りますか(笑
たくましいおチビちゃんたちだ~

まんぬ。さん
いや~ お行儀いいですか?
ひそかにcanonに噛まれてたりするんですけどね(爆
彼女はもっと欲しい時思わすかんでしまうらしく、canonの分が少なくなってくると内心ドキドキものです
最近は噛むって言っても「カプ」くらいになったのでそう痛くもないのですが、ちょっと前までは「ガッブー」だったので本当にドキドキしてました

かのんさん
指5本使い!!
やりたーい
私もやりたいです~
今度、エアネロパパに連れてこさせて4本やってみようかな?
チョコちゃんも入れて5本?
うわーうわー
想像するだけで悶絶しそう(マテ

かあtanさん
おいしそうに食べますよね
これが何でおいしいか理解は出来ませんが(汗
canonはバイトとか食べるのがへたくそなのでよく顔がゆがんでますよ~
今回はかなりましに撮れているんです
なんで眼をつぶるか謎ですよね
眼をつぶると食べにくいはずなのに~

みむままさん
canonウインクですね~
前は両目をつぶっていたのですが、よく見えないため食べるのが遅くなり結果的にKIRKに奪われていたので、彼女なりの努力の結果のようです
耳たたんでいるのはコメントで教えていただいて気づきました
これまたなんでなんでしょうね?
みいにゃちゃんとむむちゃん、耳たたんだかなぁ?
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
