*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ステキな贈り物
昨日、帰宅してから宅配便が届きました
かのんさんからこの前いらした時撮っていただいたKIRKとcanonの写真とお礼のプレゼントが届きました

ピンクパンサーが好きなんですよ~と言っていた私達の話を覚えていてくださって「ピンクパンサーグッズ詰合せ」でした
ピンクパンサー詰め合わせ!!

相方がそそくさ開けて綺麗に並べて撮影準備をしてました
「はい!綺麗にとってブログに載せてね」だそうです
一個一個めちゃくちゃかわいくてもったいなくて使えない!!
たいしたおもてなしもしてないのに申し訳なかったです ぺこ <(_ _)>

そして、昨日のKIRKです
薬のせいかおできのせいか最近疲れるのが早めのKIRK
新居に引っ越して初めてケージ以外で寝ちゃいました
KIRKinぱんぷきん

このときからちょっと眠そうだったKIRK
ぱんぷきんべっど 1

あら~ 寝ちゃいましたか
本当に眠かったみたいで…
強引canon

canonが邪魔しに来ても…
ぱんぷきんべっど 2

ぐっすりお休みでした

私達が寝る前にハンモックに戻してあげてお休みいただきました

そしてそして!!
いつもあんまりブログに干渉しない相方
珍しく昨日ランキングのことを聞いてきました
「今は大体7~10位っくらいかなぁ」と私
「ふぅん じゃあさ~5位になったらイタチお迎えしてもいいよ」と相方

Σ( ̄□ ̄;)

あんたの基準はどういう基準??
一瞬でもいいそうです(笑
午後1時追伸です
昼休みに相方からメールが来ました
「5位は2週間保守な」だそうです
これは条件的にちょっと厳しいよ
しかもそんな為にランキング参加してるんじゃないけどな…と思う蜉蝣です

それでも蜉蝣家に新しい子のお迎えが見たいあなた!!
一日一回クリックお願いいたします~

↓かわいいピンクパンサー達と蜉蝣家のまだ見ぬベビーのために応援を~
blog ランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

見たいので(笑)
ちゃんと支援ポチッ!しておきましたよ~

ピンクパンサー、かわいいですね~♪
今はベビーのタイプもあるんですね

KIRKちゃん、大丈夫かな…

ホントに~?
パパさん、ホントにホント?!
男に二言は無いですよね!!
応援しちゃうよ~!!ポチッ☆

やっぱり、薬でも身体に負担がかかるよね・・・
KIRKくんはやく良くなってね!

「蜉蝣さんはピンクパンサーが好き」っと、メモメモ!!
うぉっ
わざわざ写真まで撮って頂いてありがとうございます(≧∇≦)キャッ☆

元々プレゼント魔の私、
○○が好き、と聞くと我慢出来ない性分です(笑)

おおお!!
新しい仔をお迎え出来るかも知れないのですねっ!
ということはセーブルちゃんですよね??
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪みたい見たい♪

ぽちっとして行きますね!!!

ブラセ、かわいいですよ?((-ェ-o)ボソw
むむっ男前な旦那様!
新しい子見たいです…勿論ポチリますとも(`∇´ゞ
蜉蝣さん、ピンクパンサーがお好きだったんですね。インプットインプット(笑)
新メンバーに期待を込めて、ポチッとしちゃいますよー!
いいな~
いいな~蜉蝣さん、

うちも、かのんさんにおねだりしようかな~
・・・怒られちゃうね(笑)

ウチは、ザ・シンプソンが好きです
っえ聞いてませんでした?(笑)

相方さん、何か心境の変化があったのかな。
お迎え期待して、ポチっとな(笑)
ニューファミリー
相方さんから課題をいただいて張り切っていらっしゃるようですね!
3ニョロライフを満喫している身としては大いに大賛成です。

どこのどんな子と赤い糸で結ばれているか、今はまだ神様しか知らないことですけど楽しみですね。

しかしフェレットとの生活は奥深いもの。
ピカピカベビーちゃんはもちろんですが、縁があれば不遇な子たちにも皆で手を差し伸べてあげたいものです。

みたいみたい!!!!!
応援させていただきますよ~♪
結構、楽勝だったりして~(笑)

うちも買い主がもうひとり
買ってあげるって言ってるんですが…
あの人、お世話は一切しないので( ̄Д ̄;;)

それにサンレオのストレス考えると
二人でいいかな~って。
…というかninaが
また躾するのが面倒なだけですが…(^_^;)
返信
思わぬ反響にちょっと驚きの蜉蝣です

まんぬ。さん
あ・ありがとうございます~
おかげさまで本日は5位のようです
このまま2週間でお迎え(?)だそうです
ほんとかなぁ?
KIRKはあまりよくなっているように思えないんです
もう1週間投薬を続けて来週病院の予定です

銀次郎☆さん
一応今日の朝確認したら
二言はないそうです
3本目となるとケージも新調しなくちゃ行けないしドキドキなんですけど…
もともとの約束なので、いいんですけどね

かのんさん
まぁ、canonをお迎えするときの約束だったのでお迎えする事は歓迎なんですが、何故ランキング?ってかんじです
本当に達成したら運命の子探しに奔走するんだろうな(汗
ピンクパンサーグッズ本当にありがとうございます
ストラップはカメラにつけて~とか使用方法にわくわくしています♪

エルままさん
男前ですか??
あんまりブログに干渉してこないのですが、元々やってみろと言ったのは相方なのでそれなりに協力してくれています
おそらくもっと面白い記事書けと言うはっぱだったのかも?
でも、公約はたしたら本当にお迎えだそうです(汗

かあtanさん
ピンクパンサーは相方が元々好きだったんです
でっかいぬいぐるみがいますよ(笑
後、DVD10本セットとか…
新メンバーは~
どうなるでしょう?
今日から2週間ドキドキです

カズさん
本当に驚いたしうれしかったです
ピンクパンサーグッズ、探してもなかなか見つからないのに何故こんな大量に?ってw
シンプソンズ好きですね _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
相方の心境の変化ってわけじゃないんですよぉ
元々、canonのお迎え条件が「近いうちにセーブルの男の子をお迎えする(相方の希望)」だったんです

なをさん
そうですね~
3本のライフ夢見てます
本当のお約束はもう過ぎちゃってますがこれで約束はたせるかな?っておもってます
なをさんのおうちは里子ちゃんがいるんでしたね
お迎えしたい子の条件が決まってるので里子は難しいかもです
すべてのフェレットが幸せになるとって祈らずにいられません

ninaさん
みたいですか?
私もお迎えしたいです
楽勝ではないと思いますよ(汗
楽しい記事いっぱい書かなくちゃ!
ninaさんいいじゃないですか~
買い主さんがお迎えしてくれるなんて!!
確かにおせわ・躾と大変ですが喜びも大きいですよ~

プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
