*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大トラ参上?
放牧中のcanon

酒飲み?(canon編)


パパのお酒が出てるね~

酒飲み?(canon編2)


めちゃくちゃかぶりつき??
あかないと思うけど…

そこへ兄さん登場!!


酒飲み?(KIRK編)


いやいや… のしかかっても開かないから!


よし!こうなったら奥の手
巨大化だ!!

巨大化!!


ほんとにおっきくなっちゃって~ (゜ロ゜) ヒョオォォ!










なーんて

ねたばらし


実はミニチュア瓶も持ってただけだったんです


好奇心旺盛なcanon
ふたを齧ったらしく痕がついてました

牙の痕が


もちろんお酒は飲ませてないですよ!!


もうちょっとしたらクーラーの取付が来るんです♪
今度こそちゃんとつきますように… (^-人-^)

↓大トラならぬ大イタチどもに応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

おっきくなっちゃった!!!w面白いわっw
フェレズ興味心身だねー
いい匂いでもしたのかな?
噛みあともばっちりで(*´∀`)
エアコン無事ついたかなー?
もうだいぶ暑くなり始めてますよね・・・(;^ω^)
この先の電気代が恐いわぁ。。
うわっ!KIRKくんとcanonちゃんが、巨大化!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お酒危うし~(笑)
KIRKくんのガッチリ掴んだお手々が可愛いです。
下戸の私は瓶やラベルではどんなお酒か分かりませんが、見ているだけで酔っ払いそうな気がしました(笑)
今度は問題なくエアコン設置出来たでしょうか(~ー~*)?
エアコン無事に設置完了できましたかぁ?
我が家はすでに昼間(人間不在のとき)エアコン運転させてますよ~
電気代の請求書が恐ろしいですけど(^^;)
そういや今年の夏は例年以上に暑くなるんでしょうかねぇ?
温暖化 温暖化って騒いでますし・・・
あんまり暑すぎると人間もへばっちゃいますわ(^^;)
返信
女鈴さん
なかなかいい趣向でした?
ミニチュア瓶があるのを思い出してやってみました~
好奇心旺盛なので見たことないものには興味津々でした
蜜蝋で封をするお酒なので噛み心地が良かったのかな?
canonはガブッと言ってました
エアコン今度はつきました~
よかった!!

かあtanさん
はい!巨大化です!
なーんてw
結構この撮影会は楽しんでやりました
相方にも手伝ってもらって結構必死!!
お酒は相方愛飲のバーボンです
かあtanさんは全く飲まないんですね~
私は…
たしなむ程度デス はい
エアコンは業者のおじさんにとっても怖い思いしてもらいましたけど無事つきました!!

やま&はやさん
はい!エアコン無事つきました
我が家は6階にあるせいか意外に涼しくて夜は寒いぐらいです
イタチどもはちょうどいいみたいなのですが、人間は夜はコタツに入ってます(苦笑
今回買ったエアコンは空気を除菌してくれて、ペットの匂いをセンサーで感知して換気してくれる優れものです
これから大活躍してくれることを祈ってます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
