*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お散歩行ってきました
昨日も風が強かったですね
でも、とってもいい天気だったのでお散歩にGOGO!!

公園

歩いて10分ぐらいのところにある公園
この前相方と散歩してチェックしてたの♪

お散歩canon1


おとなしくハーネスもつけていたcanon
すぐに疲れてうとうと
もう寝るのかと思ってハーネスを外したら~

お散歩canon2

あら?まだまだ元気?


お散歩canon3

草むらに寝そべって見たり


お散歩canon4

パパからはなれたところに行って見たり

お散歩canon5

涼しくて気持ちいいね♪

そして、さすがに眠くなったcanonはこの後キャリーでお休み


KIRKはと言うと

お散歩KIRK1

ここ広くて気持ちいいね~



お散歩KIRK2

鳩がいるよ?追っかけちゃえ!
と、鳩を驚かせて見たり

お散歩KIRK5

僕この公園気にいっちゃった♪

KIRKご機嫌だね~


さすがにお疲れなのか
お散歩KIRK3

お散歩KIRK4

パパ、抱っこしてよ~

そして…
キャリーとKIRK

さて、そろそろ戻るかな?

公園でワンちゃん(チワワでした)を追っかけてしまったりとハプニングもいっぱいでした(汗
ハーネスとってからはもちろんそばについてました
人もほとんどいなくて楽しかったです~

動画もとったので明日はその紹介をしまーす!

↓お散歩日和に上機嫌のKIRK&canonに応援を~
blog ランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

気持ちよさそ~
こんにちは♪雪&春とも無事帰宅しました。
留守中もコメントありがとうございました!
近くにこんなに静かで広い公園があるんですね。
canonちゃんホワイトの毛並みがグリーンに映えて
モデルさんみたい♪
エアコンも取り付け完了で夏もばっちりですね!!
綺麗なグリーンですねぇ
すっごく気持ち良さそう!!

ハーネスなしでお散歩できるなんて
なんて良い子ちゃんなのっ(涙)

すばらしい!!


家は…きっと猛ダッシュでどっかいっちゃうなぁ…
いいですね~
すっごくキレイな公園ですね。
しかも人が少ないなんてうらやまし~♡

写真、すごく良く撮れてますね♪
蜉蝣さんのblogがますます楽しみになってきました。

今度お邪魔したときは、
チョコもモデルにしてあげてくださいね^^
うちもハーネスなしじゃ無理ですわ~
ホント良い子ちゃんたちなんだ…。
そして鳩やチワワを追いかけるアクティブぶり。元気で良いですね。明日のムービーが楽しみです。
写真上手ですね~
緑が生き生きとしていて
すごくcanonちゃん綺麗ですね!
もちろんKIRKも抱っこをせがむなんて、きゅんときちゃいました

ハーネスなしなんて、うちも、ありえないです
離したらびびってそのままぴゅーっとどこかに行ってしまいますね・・・
KIRKくんもcanonちゃんも楽しそう!
チワワちゃんを追いかけちゃったんですか?
やっぱりフェレの好奇心って凄いですよね~(笑)
みなさんがお書きのように、ハーネス無しでお散歩出来るなんてビックリ。二人ともお利口ちゃんだなー!
のびのびと
広い公園でのびのびと走っている姿はいいですね。
気持ち良さそうですね~♪
ハーネスなしでもおりこうさんですね~
うちなら、むむがピュ~っとどっかいちゃいそうで
ハーネスなしなんてとても無理って感じです^^;
近くに広くて綺麗な公園があるなんて
羨ましいです。。。
写真も綺麗に撮れてるし、動画も楽しみです☆
返信
銀次郎☆さん
おかえりなさい~
雪ちゃんと春くんお留守番お疲れ様でした♪
そうなんです本当に歩いてすぐのところにある公園なんです
ちょうど、シロツメクサの花が咲いていて甘い香りが漂ってました
canonは緑との対比で鮮やかですねw
エアコンようやく付きました~
ほっと一安心です

まんぬ。さん
この公園は本当に広場が広くて茂みもないのでフェレがいなくなっちゃわなかったです
ただし、2本同時にハーネスなし散歩は無理です!
二人で見張ってて対応できるようにしてました
人がほとんどいなかったからできたっていうのもありますね
ダッシュでいなくなっちゃうって!
やっぱり行動派のトラくんかしら?

かのんさん
とっても広い公園です
芝生の広場が園内道路を挟んで2箇所ありました
遊具とかは別の場所にあって私達がいたところは広場しかなかったので、人が少なかったのかもしれません
写真は…
私が撮ったんじゃないので上手です(苦笑
チョコちゃんのカメラマン、相方にお願いしておきますね~

エルままさん
いや~ 人がいなくて広いから出来たんですよ
KIRKはおっとりさんでcanonはビビリなので走るどころじゃなかったのかもしれませんが…
KIRKは走って鳩を飛び立たせるし、チワワちゃんに興味津々で驚かせちゃうしでびっくりしました
後で、チワワちゃんの飼い主さんと色々お話させてもらったんですけどね~
ムービー楽しみに…って!
あまり期待しないでください
撮影者は私ですので(汗

美琴さん
写真きれいですか?
相方が喜びます
さすがに携帯や昔のデジカメとは違って綺麗に写ります
うちの子達はおっとりくんとビビリ姫なのでピューッと走るには程遠かったです
canonは何かあると、KIRKは疲れてくると抱っこ抱っことやってました
そういう時はかなり嬉しいですね

かあtanさん
かなり喜んで遊んで2時間近く滞在してました
KIRKはチワワちゃんに突進してました!
このときはハーネスつけていたのですぐにやめさせましたが、抱っこしてても「行きたい!あの子のそばに行きたい!」と必死でした
ある程度遊んでから帰ろうと思ってハーネスはずしたのですがまだ遊ぶと言うことでハーネスなしで遊ばせてました
もちろん、そばに付きっ切りで見張ってました~
1組か2組しか人がいなくて広場が広いので出来たんだと思います

サブローさん
はい~ きもちよさそうでした
好奇心いっぱいの動物なのでたまに違うところに行くと楽しくて仕方ないみたいです
本当にくたくたになるまで遊んでました

みむままさん
風は強かったですがいい天気だったので気持ちよかったです
1時間以上遊んでからハーネスなしで遊ばせたせいか、元々おっとりさんだからかダッシュはしませんでした
広くて綺麗でいっぺんに気に入っちゃいました
写真きれいですか?
コメントを見て相方が喜んでました
動画は…
撮影者が私なので期待しないでください(汗
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
