*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ベビフェレ祭り!!
昨日も今日も風が強いですね~

昨日は公言(?)通りフェレット専門店「インターフェレット」さんに行ってまいりました

そうしたらベビフェレ祭りなるものが行われていて超かわいいベビフェレがうじゃうじゃいました~~(文字通りうじゃうじゃでした)
ベビフェレ祭り
ベビフェレ軍団

ベビフェレ祭りの告知板とベビフェレ軍団(?)
ちょうどケージのお掃除をしていらして小さいダンボール箱に入れられたフェレ達がたっくさんいました(このときは写真とるの忘れてました
色別なのかそれぞれのケージに似たような色目の子達がうじゃーーーーーって!


先にお買い物を済ませて店員さんに事情を説明してこころよく撮影許可をもらって写真&動画を撮影させてもらっちゃいました♪

みんなすごくちっちゃくてむちゃくちゃかわいい
本当に欲しいなぁって思っていたら~
その横のケージにちょっと大きい子がいたんです
2頭でじゃれあってる子達で店員さん「この子達は少し大きい子達ですよ~」
ふむふむ… とみてみると1頭は♂のパンダの子でした
もう1頭は♀のマークドホワイトの子
かわいすぎ!!!
真剣につれて帰りたくなりましたよ…
で、抱っこさせてもらって写真もとらせてもらいました(このときは店員さん抱っこ)
運命の子(?)2

あ・あばれてちゃんと映んないとあせってると店員さんが
「しばらく暴れたらちょっとおとなしくなりましからそのときどうぞ」
なるほど!
運命の子(?)

さすが店員さんわかってらっしゃる
本当に真っ白で背中の少しの部分と尻尾に黒の毛が混じっているだけできれーに白でした
「後ろも撮りますかぁ?」
といっていただいたのですがうまく撮る自信もなくベビーちゃんもかわいそうだったので撮らなかったんですが正直一目ぼれ!
KIRKが♂なので♀とうまくやっていけるか心配だったけどお店で今いっしょに入ってる子も♂とのこと
障害はないぞぉ!
こうして書いている間も欲しい~ってずっと思ってます

そうして見ていると店内にご夫婦(かな?)が一組
餌とかハンモックとか見てらっしゃいました
たまたま店員さんにGAVANポテチの動画を見てもらって笑っていただいてるときにそばにいらして親バカ蜉蝣がご主人に見てもらったのがきっかけでフェレット談義に!
お店が8:00PMに終わるのでお店を出てお店の前で立ち話してました
4頭のフェレ達がいるそうで他頭飼のお話とかをたくさんしていただきました~
やっぱりいいなぁと再認識
親バカぶりを発揮させ話は尽きない尽きない
気が付くと9:00PM!!
うっわぁ1時間も話してた…
また会えるといいですね!とお別れしました
素敵な方に会えて幸せ
また会えるといいなぁなんて話しながら帰ってきました

本日のお買い物は
本日の戦利品

冬用ハンモックと
お試しおやつ(少量だけ小分けしておやつバーとして売って下さいます)2品
チキンゼリー&トータリートーリーツをチョイス
結果は…
トーリーツは見向きもしませんでした (TロT) エーン
追記:14時にもう一度口の中に無理やり入れてみたらお気に召したみたいで「クレクレ」と来るようになりました
チキンゼリーはつぶしてバイトを混ぜて(そこまでするなら与えるなとも言う)すこし食べました
やっぱりKIRKにおやつは不要のようです
追記:トータリートーリーツは買いに行ってもいいかも?

で、ハンモックを取り付けてKIRKにお披露目


うんうん なかなか好評好評

昨日は本当に充実した休日になりました♪
後はどうやってあの子をお迎えできるようにするかだ…ヾ(- -;)コラコラ

↓色白の彼女にべた惚れの蜉蝣に応援を~
blog ランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね~(●^o^●)
男女のほうが仲良くしてくれる確立が高いような?
今でこそ仲が良いとわかるサンレオも
お迎えから随分たって打ち解けてくれました。

でも、最初は隔離しとかないとダメだし、
いろいろ物入りなんですよね~

でも、お迎えするならできるだけ年齢差がないほうがいいので
早めにしたほうがいいですよ~

マークドちゃん♪
明日、きてたりして♪♪♪
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
相性の問題はお迎えするまでわかんないですよね
仲良くしてくれればいいんですけど…
っていうかやっぱり一人で決められないからなぁ

自分の一存では決められないので難しいかもしれないです
9日におやつ買いにいくかも(?)なのでもうひとおねだりかなぁって思ってます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
