*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お散歩行ってきました!(動画編)
昨日のお散歩記事
写真をお褒め頂ありがとうございます
実は相方が撮った物でした~
私が撮るとこうはいかないです(汗

お散歩canon6

パパに撮ってもらうと美人さん?

そーね 綺麗に写ってるよ


お散歩KIRK6

今日の動画はママが撮ったみたいだけど大丈夫?

う・う~ん 大丈夫…だと思う… (’’;)

まずはcanon

さっそく撮影している私の影が写っちゃってますね(汗

こんな感じで常にのんびり歩いてました



何かあるとパパかママにしがみついてくるcanon
やっぱりちょっとビビッてたのかな?

そして、お散歩大好きKIRK!

高機動な方のKIRKでもこんな感じです
大興奮でしっぽ爆発!!
しかも途中に退却canonが写ってますねぇ


広場が広くてしげみもないので広々遊べました
私も相方もとっても満足の公園でした

また遊びに行かなくっちゃ!

↓広い公園で思いっきり遊んだKIRK&canonに応援を~
バナー用


Secret
(非公開コメント受付中)

いい公園だね~。
うちは近くにいい公園がなくて
それに、胃腸の弱い雪風は外に出せないからなぁ

羨ましいです。
最初の動画の最後はおトイレ?しようとしてたみたいに見えた!
canonちゃん、なぜバックする?
前に歩いたほうが早いだろうに・・・
KIRKくんは、シッポ爆発。歩き方も変だよ・・・
公園お散歩楽しそうでいいなあ~
パパさん写真お上手♪ホメホメ。
すごい退却っプリに爆笑です
かのちゃん、後ろ向きに進んだほうが早い?
かーくんのシッポボーンもすごい!!!!
すごい楽しめたんですね~♪
たんぽぽや白いお花の綺麗な公園で
羨ましい…
返信
ゆうさん
本当にラッキーです
遊具のある施設とまったく別のところにあるので、人が少ないんですよ
しげみとかもないのでフェレ’sが潜ってったりとかもしないし理想的です
ゆうさんのおうちの近所にはいい公園ないですか…
またまた、フェレマンション妄想しなくちゃですね(笑
最初の動画の指摘
するどいです!!!!
大当たりです
あそこで切れたのは大慌てでおトイレの始末用具を出す為でした

銀次郎☆さん
canonは元々おうちでもよく退却してます(笑
何かあるとすぐ退却~です
この動画のときはお散歩し始めた時のだから、慣れてなかったのかもしれないです
パパの腕前はなかなかでした?
伝えておきます~

ninaさん
相変わらずの退却娘です
何が彼女をそうさせているのか(笑
退却するような時はたぶん後ろ向きのほうが早いです
KIRKも面白いぐらい爆発でした
10分ぐらいで爆発は収まりましたけどね
2時間ぐらいみっちり遊んで、canonは途中で寝ちゃいました
すぐ近くなのでまた行こうと話してます
プロフィール

蜉蝣

Author:蜉蝣
蜉蝣(かげろう)
名古屋市在住♀(関西出身)



KIRK プロフィール
a boarder:kirk(カーク)
ニックネーム:カー君
お誕生日:2005/12/24
お迎え日:2006/3/21
マーシャル出身
シナモンパンダミット♂
バトル好きの偏食王子



canon プロフィール
a boarder:canon(カノン)
ニックネーム:カノ
お誕生日:2006/06/07
お迎え日:2006/10/09
星になった日:2009/9/10
マウンテンビュー出身
マークドホワイト♀
ビビリな雑食姫



rafale プロフィール
a boarder:rafale(ラファール)
お誕生日:2007/04/13
お迎え日:2007/05/23
イタリアングレーハウンド
ブルー♂
甘えん坊の王様



vifプロフィール
a boarder:vif(ヴィフ)
お誕生日:2009/03/26
お迎え日:2009/06/02
マーシャル出身
バタースコッチ♂
大物の予感のするベビー

いくつになったの?



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
基本的にリンクフリーです
連絡していただけるととってもありがたいです♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー集
たろももの母さんち


こまるもかさん's shop


親戚探し
カレンダー
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何かありましたらこちらにどうぞ!

エラーになる場合はこちらから
RSSフィード
